私とIPと時々別ゲー。

最近はよくブルマかぶってます。

その他

お久しぶりです!
12月前半は色々テストやらなんやら入ってたのですが、冬休みも迫ってきているということで最近暇なので、よしパソコン生活再始動しよう!!と思ったのです

スマホも確かに便利だけどパソコンのあの堕落感をもう一度味わいたくて

壊れてしまったレノボ先輩はもう帰ってこないけど、予備としてあったダイナブック大先生を起動したんです

が、


ダメ…!!!

大先生まで、レノボと同じ道を辿っているというのか…っ!!!!!

というわけで、スマホのSkypeを使う気もさらさらないので、またしばらく顔見せできない状況が続きそうです

まぁでも、面白いネトゲの話もあまり聞かないので別にいいかな感あるよね
エルソードのほうもチラ見してきましたが、何やらアラとエレシスの3つ目の職が解禁された模様
となると、エドは2ヶ月後くらいかなぁ
エドについては3つ目の職が個人的に一番好きなので、その時にちょこっと復帰したいなと思ったり





結構まえからパソコンぶっこわれてました

予備パソコンが一応あるので、あとはネットに繋げばいいだけなのですが
オトンもそうだし、ワタシも結構最近多忙なのでそんな暇ないこの現実

夏休み明けたらすぐ体育祭で20日間練習漬け、やっと終わったと思ったら今度は文化祭…!ビジュツブ員なのでノルマ絵5枚とその他コンクール出品、町の美術展に出品するモビール(スーツでない)もこの一ヶ月で制作!!しかもその間には中間テスト……夏休みの開放感が嘘のよう…ところがどっこい、これが現実……!!!!!!

というわけで、Skypeはしばらく留守にしそうです
今年中には入れるかな〜多分。
なんかハウンズが私達に二度目の失望をさせたとかなんとか聞きましたがどうなのでしょうか
クリスマス前にはMH4Gやらでるので更にパソコン触らなくなりそうですが、一応元気に生きているので報告!


30日の午前3時ごろにペットがしんだので
いろいろ駄文をかきなぐってみます
ちなみにチョコっていいます猫です
暇つぶしにはちょっと長くなるかもしれないけど
見てくれたりしたら感謝します


で、すかいぷでは色々話したんだけど
スキーから帰ってきて、お土産とか弟にあげようと思って
重たい荷物しょって帰ったんですよ
ただいまっていつも通りに玄関開けて
そしたらお母さんの一言目がおかえりじゃなくて
なんか目腫らせてて
あれおかしいなと思ったら
いきなり
チョコちゃんが大変なのって言われて
わけわからないまま、とりあえずPCひらいてただいま報告して、とりあえずお土産貪りながらエルソとかなんとなくやってたら
いつのまにか夜になって、急に慌ただしくなったというか
ついにヤバイとの連絡があったらしく
今夜越せるかどうかも怪しいと
そんなことを言われてしまったらしく
びょういんでやたら変な装置つけたまんま死ぬより
大好きだったねどこで、みんなに囲まれて死んだ方がお互いいいよねってなったんで
つれてかえってきたんです
わたしはこのじてんでチョコとは3日ぶりくらいなんですが
家を出る前は、元気だったんです
わたしのベッド占領して気持ち良さそうに寝てて
それを見て家を出てきたわけなのですが
お父さんが病院からつれてかえってきて
もう唖然っていうか
え?みたいななんかこう
言葉が出ないっていうか
想像を絶するっていうか
横たわって、舌出して苦しそうに息してて
狭いケージの中入れられてて
まぁ速攻出してあげたんですけど
お母さんは泣いててお父さんも泣いてて
深夜だったので弟は寝てたんですけど
なぜかわたしはそのとき泣いてなかった気がする
まぁなぜかっていうか理由は多分
信じたくなかったからだとおもいます
でも今撫でてるのは紛れもない本物だし、こうして瀕死になっているのも事実だし
まぁそれは後後しっていくことになるんですが
で、二階連れてって
いっつも寝てたとこに置いて、様子見てたんですけど
もうどんどん呼吸も荒くなって、目も虚ろになってきて
それでも撫でてやるくらいしかできないってのはほんと辛いし、今更撫でてどうなるんだよとか勝手に思って泣いて
このへんで、もうだめなんだなってことは理解してきたんですが
お母さんは片付けるものがあるとかでいったんいなくなって、お父さんとふたりでみてたんですが
まじ光の速さでなくなっていくティッシュがヤバイ
えっさっきまでこんなにあったのにもうからじゃん!!!みたいな
わしら鼻水の分泌量ヤバイみたいな
ぶっちゃけそうやって少しでもふざけて紛らわせないと
今にも涙腺が書いて字のごとく崩壊しそうで
途中、あまりに苦しいのか移動して冷たいフローリングの上に行ったりとかしてたんですけど
そうやってよろよろ移動したり、そこでぱたって力尽きて横たわって、また荒い呼吸を始めてっていう繰り返しを見せられるのがほんと辛くて頭どうにかなりそうでしたまる

わたしは当日の昼まで長野でスキーしてケツ打ってたわけですから疲れも溜まってて
見てる途中にもちょくちょく寝ちゃったりしてたんですよ
そんなわたしを察したのかはわかりませんが、とりあえず寝て来いと言われ
思ったよりぐっすり寝て
7時半という健康的な時間に起きるんですけど
起きた直後の頭の回転率ってすごいよね
同時にいくつものことを考えられてるというか
深く考えず、浅く多くの情報を分析してるかんじがする(小並感)
で、そんな冴えてるはずの頭なんだけど
昨日っていうか、正確に言うと日にち変わってないのだけど
ほんと夢だったんじゃないかとかまぁただの願望なんだけど
ゆめであってくれっておもいながら
昨日猫をつれていったお父さんの部屋に行くんだけど
げんじつはあまくはないのです
とうぜん夢ではなく
もうすっかり冷たくなって固くなって、あんなに苦しそうに息してた口も半開きのまま動かないまんまで
あーあ死んじゃったんだな、っておもいながら
朝から泣いちゃって、学校でまともに顔あげれませんでしたちゃんちゃん
ていうか目も若干開いてて、見えるんだけど
やっぱ死んだ魚の目って言ったらあれだけど
当然死んでるわけだから目もしんでるから
それでさらに思い知らされて、さらに泣いてみたいな
その状態で学校いくのつらすぎて、まじやすむれべる
で、ここで思ったんだけど
昨日あれだけ苦しんでる姿みてたのに
なんかよく思い出せないんだよね
ひたすら辛そうにしてたのだけがなんとなく残ってて
それに
生前、私が何をしてあげてたかとか
すごい遠くに思えて
一緒に寝てたのも、ご飯あげてたのも
全部何年も前っていうか
本当にそんなことあったんだっけくらいに感じて
勝手に泣いてました
てかね、去年の五月に犬も死んでるんだけど
そのときも同じだったっていうか
情けない話、自分はめんどくさがりだから
おせわとかも積極的にやるほうではなくて
それも全部、まだ一緒にいられるからっていう
勝手な思い込みからで
それがさ
まだ9年目始まったばっかなのに
突然二匹ともいなくなって
もうまじ自己嫌悪とか、後悔とか
そんなのばっかで、
自分がもっと立派で、もっと先のことが見えてたら
こんな思いはせずに済んだんだろうなって
ずっと自分を責めて、それでもなくしたもんは戻ってくないから泣くしかないし
おかあさんが
もう明日から、チョコの首輪の鈴の音聞こえないんだねとか言ってて
いろいろ考えて、泣いて
でも涙って枯れないねーって話をひかるちゃんとして
まぁとにかく、泣きっぱなしでした
こんな記事書いて今もないてるしね…
時間が経ったら消すと思います
どれくらい長くなったかもわからんなよく
まぁ、知り合いしか見てないと思うしいいよね!
たまたま漂流したひとがもしいたら、この記事のことはぜひ忘れてください



お久しぶりですわたしです!!!!!!!11


この度2週間の佐渡島バカンス()を終えて、無事帰ってきました


いやしかしあれですね


2週間もパソコンから目を離すと色々とありすぎてヤバイ


もう65キャップ開放きてたりとか、アラちゃんの将校が出てたりとか


なにより


M61


男の子の首掛けヘッドフォンとは非常によいものだ


これはあれですね?色的に、2012水着下と合わせろと・・・いうことでいいんですよね?


そんなのもう金欠で売っちゃったからしらんけど^ー^


ていうかアラちゃんの将校とても可愛くないですかこれ


あとどうでもいいけど、みんな将校アバ好きくないのん?(´・ω・`)


あの横の謎の黄色く結ってるとことか、軍服がなにより好きなわたしにとってはうまうまものなのですが


もっと将校増えて(´;ω;`)




で、そういえば去年くらいに誰かさんに「佐渡ってなんですかそれおいしいんですか?????」


みたいなこと言われたきがするので誰得旅日記をかきます


っていっても、2、3枚くらいしかないよ!






まず、23時くらいに家を出て、私の家は車で新潟港を目指します


朝6時くらいの船に乗るから、みなさんが寝静まっている頃のドライブになるのですが


マジで眠いので当然ずっと寝てます^ー^(


途中暗くてヤバそうなトンネルとかがあるとチラチラ見る程度



で、船に乗るんですが


汽船の客室にはいくつか種類があって、


2等>1等>特等>スイート


もちろん右に行くにつれて料金も増えるんですけれども


私の家はおばあちゃんが何故か毎回特等を取ってくれるので


ホテルの部屋みたいなことで新潟から佐渡への約2時間の航海を楽しみます(ツ)


で、ベランダ()みたいなとこがあって、そこから佐渡汽船名物()()のうみねこの餌あげみたいなのをやったり


餌は売店で売ってるかっぱえびせんを用意!!!!


それでどんな風にあげるんだというと

HNI_0097 - コピー (7)


こんなかんじにえびせん持って手出してると、うみねこがたかってきます


指と間違えられそうでとてもスリリングなのぜ!!!!


HNI_0002 - コピー (8)


水平線傾いてるとかいったらあかん


片手3ds、片手えびせんですから致し方ないですNE


もしこういった船に乗ることがあってうみねこやかもめが辺りをうろついてたら、


えびせんを持つか又は指を出すことをお勧めします


ちなみに後者の安全面は保証しません



で、3泊4日の海水浴もとい地獄の特訓のはじまりである


JC()の水着()()はあはあ()()()()とか思ってるそこのあなた


残念ながら、私が潜・・・泳いだところは水面から岩の突き出すサバイバルステージなので


想像するようなスク水やふりふりのかわいい水着ではなく


100197780



安 全 面 徹 底 的 重 視


必要なのは可愛さ等ではない!!!!!危険な日本海を生き抜くためのスタイル!!!!!!!!!!!


しかも中途半端に上下がわかれたやつ(つなぎではない)なので、


お腹に海水入ってうおつめてってなる


潜っt・・・泳いでいる時に背中に受ける炎天下の熱と相まって、まさに阿鼻叫喚である



で、水中の景色を楽しむのに必要な水中メガネも


水泳用ゴーグルではなく!!!!!!


41ZV35K9RKL__SL500_AA300_




圧  倒  的  守  備


私はこの海に泳ぎに来たのではない!!!!!そう、潜りに来たのだ!!!!!!!!!!

これなら、水の中を見ながら息をすることが可能!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ただし、お察しの通り潜ると横についてる筒から水がゴボゴボ入ってくるので

ある程度・・・といっても、すこーしのスキル()を身につけないと逆に溺れるので注意

マジで、間違えてシュノーケル吸っちゃったときの焦り具合ヤバい


しかも下は3M、深いところで5Mなので当然足はつかないため非常に危険

海水浴とは違うのだよ、海水浴とは・・・!!!


あとは足ひれなんかを付ければ完璧です

足ひれつけとけばまず溺れることはない・・・はず


そんなこんなで3日間泳ぎっぱなしの私は、命からがらおばあちゃんの家に帰還

おばあちゃんの家の、私より半年早く生まれたパグおじいちゃんの後ろ足のむなしさとか


HNI_0011 - コピー (7)


獣医さん「この子は、前足がプロレスラーみたいですね(あっさり)」

しかし後ろ足は機能していないも同然なので、前足だけでずりずりと歩き回るぞ!!!!

しかし前足は獣医さんいわくプロのレスラーなので、今のとこ問題はないぞ!!!!!!!(多分)



あとは少し疲れを癒したところでコストコに連れて行かれたりとか

コストコは私初めてで、うわー洗剤がでけえなーくらいしか思わなかったんですが

これはマジ愕然とした


HNI_0021 - コピー (7)


えっこれ・・・え?えっなにこれ?お相撲さんが食べるの???とかそういうレベル


しかもこれ写真に入りきってないので、とにかくでかいです


田舎者なわたしにはショックがでかすぎた


しかしこれを食べるとなると胃袋云々よりもカロリーがry




で、ここまで書いてわかるかもしれないですが

全く宿題をやるチャンスがありませんでした/(^o^)\



佐渡から憔悴しきって帰ってきてすぐ宿題やるほど私はマゾでもガリ勉でもないので寝てたんですが


ある程度休んでさあやるぞってときに


母「よしコストコ行こう」

わたし「ファッ!?」


おっおかあさん!!!!?????


私の横に積み重なる一切手をつけてない課題の山が目に入らないの!!!!!!????????


というわけでコストコで丸一日潰し、おばあちゃん家滞在期間のわずかな時間に頑張るも


残りはまだまだあるという地獄


発明創意と自由研究考えた奴は死ね



というわけで、帰ってきたはいいけどIN率は微妙だと思いますう


残りの1週間で数学ワーク、ポスター()、発明創意()、自由研究()()をやりとげなければいけない!!!!


7月と8月前半はお前何してたんだとかいったらあかん


しかし、このわたしにかかればそのくらい余裕なので(震え声


エルソINやらは少々お待ちくださいな・・・


ぼ、某ブログ様のヘッダーも夏休み中には必ず完成させますので!!!!!;;;;




あずにゃん ひかる まゆう

ただいまー
ライブってなんぞ?もしかして某ジャニーズのことかい?



こんばんはねむいです!


というわけで、今日は少しお知らせを。


明日から、ネット隔離環境もといおばあちゃんの家に旅立つので


2週間ほどの間エルソ、ツイッター、スカイプなどに全く顔を出せません/(^o^)\


今度タブレット買ってもらうからそれまで我慢しよね・・・



というわけで、まだ宿題が一つも終わっていない私は


佐渡で夏をエンジョイしたあとの1週間、地獄の宿題週間にはいります


帰ってきたら多分レイプ目になってるとおもいます(絶望)



それではいってきまーす!ノシ


↑このページのトップヘ