私とIPと時々別ゲー。

最近はよくブルマかぶってます。

スマホゲー


 ってだけです。
いやあああああああああああFGOたのしいなあああこれなあああああああああああああああ

ブログはなんだかんだ半年くらい空けてた気がする!!
前回のがルシエル3つ目分岐職の記事だもんね
結局あのあと転職させなかったしね
なんかデモニオさんそんなに強くないらしいっす
やっぱツイッターあるとブログ書かなくなっちゃうよね!

あとエルソ待望の新男キャラですけど
なんとCVが武内駿輔
エルソの声優なんでこんな豪華なの?いまだに金落としてる人がいんの?すげーな
さておき、新キャラのアインくん
この子も例にもれず先っちょだけ感覚で触ってきたんですけど
なんか新しいなー!って感じ!

それだけ!!

見た目に反して声が渋いのは大変素晴らしいとおもうよ。 
あとは
SC_ 2016-09-10 11-44-13-374
ラシェくん!!めっ!!!
久々に会ったラシェくんは惜しげもなくブルマをモロ見せするようなはしたない子になっていました
JKに誘惑されてお金を渡してしまうおじさんの気持ちが分かった気がする。
まずい・・・これ見てたらめっちゃエルソやりたくなってきた・・・ブルマ被りたくなってきた・・・




さて本題

FateGOねー
前にやってたけどやめたんだよなー
毎度毎度メンテなげーし敵かってーしガチャ渋いし
しかも私Fate全然しらねーしなーやる気起きねーな―



(読み飛ばしておk)
ほおおおおおwwwwwwwwwwwwFGOたのしいのおおおwwwwwwwマシュ!マシュ!!!!うわああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:ストーリー!!!!!しょちょおおおおおおおおあああああああマシュかわいいねぼきと一緒に生きようねマシュゥン・・・・・・うおおおおおお令呪切れたから石でええわもうwwwwwよっしゃ宝具撃ちこめオーバーキルじゃボケえええええええええええまたメンテ延長かよしょ↑うがねぇな(悟空)(ぬくもり)ガチャ回させてくださいお願いしますなんでもしますから!(なんでもする)

みたいなね(?)
自分でも何が起こったのかよくわかりませんが
酒呑童子ちゃんが出なくてアンスコした記憶があるから約半年くらいは離れてたのかな
その間に、フォロワーがすごいことになってて
とにかくFGOをやれと言われたので
前述みたいなノリで始めたわけですけど
気付いたらメチャクチャにハマっていたという事実
ていうか私は現金なので
ガチャ運いいとやる気がね 出てしまうわけよ
リセマラでマーリンこそ出せなかったものの
ナイチンゲールさんで始めて
その翌日に見た目と設定に惹かれたエルキドゥを引いて
ギル狙いで回した10連で何故かアルジュナ+玉藻(2枚目)を同時に引いて
イベント終了30分前のラスト単発でエドモンダンテスを引いて
こんなのハマっちゃうよね!!!!!!
乗るしかない!!!!このビッグウェーブに!!!!!!!!
てなわけで始まったマスターそうひの生活だけど
絶賛されてるだけあって、ストーリーがすごく面白い!
私がピュアなので周囲に感化されやすいだけかもしれないけども!!
ここでそのサーヴァントが出てくるんか~すっごい・・・って毎章なるんよ
毎日たのしいカルデアせいかつです!
ちな今のわいBOX
 写真 2017-02-26 15 29 06
圧倒的巌窟王
しかたないね
た、たまたまエドモンの進化素材があまってただけなんだから!!勘違いしないでよね!

エルキドゥくんの鎖の話はやめてください!今やっと6章なんです!!
まぁまだまだ戦力的にはヘボヘボですけど
なんとか素材確保しつつみんな均等に育てていきたいね


 

こんにちは
もう少しで2014年も終了ですね!
と、ここで少しかなしいお話をしますと
最近やっとゆとりある生活が送れていて、ネトゲもといエルソにも少しずつ入り始め、
また前のようにラシェきゅんぺろぺろしているのですが
 
 来年度わたしは受験生なので
 
また悲しみを背負うことになるね…

つらいよぉ!!!!!
めちゃめちゃ頭いいとこに行くわけでもないけど
なんだって受験こわいよお!!!!!!!!
やさしくしてくれていた先輩が、受験勉強で自我崩壊してゆくのをたくさん見送ってきたわたしですが
とうとう自分もそちら側へ行くのかとおもうと
ラシェくんのパンツかぶらずにはいられません
未来への不安感から来る衝動のせいで、前回ブログで取り上げたかわいさ全一ゴスロリと水着買ってしまったしね
おとなになるとはおそろしいことなのデス

てかね
暇だから色んなブログとか見直してたんだけど
 私いつも皆さんとゲームハマる時期ズレてませんか??
気のせいですか!?!! 

どうりで私がエルソードやってるときはいつもソロなんですね
解決しました

まぁこんなとこでエルソ話題おわり^ー^
今はパソコンのない環境にいるのでスクショなんてないんじゃよ…


こっからぼちぼちすまほげー
まずCytus
アプデして、なんの気もなしにエントランスいったら
なんかむずくね…?
と思って至急確認すると

あ、はい
新しい楽しさ体験しました(レイプ目

ちくしょーエントランスやっぱりつらいよぉと、泣きながらザウバー先輩に逃げると
いぇえええええい
長いこと1goodに苦しめられていましたが、ここへきてようやくMM
(マジックミサイルでは)ないです
あとは、ノリノリでサイカ裏もMM!!
これは勝つる!!!!!!
と、新チャプター10に乗り込むも
アッハイ
これはひどいね…
2連×4の捌き方わかめだよチクショオ!
FDとかいう絵詐欺曲は、あまりにもスコアがグロかったので撮りませんでした^ー^
Cytusはまぁ超ゆるふわ勢なので
好きな曲だけ適度に楽しめればいいかな∧( 'Θ' )∧
TPとかいうゴリラ用語はよくわからないので!!!!
そのへんよろしくおねがいしますね!!!!!!

次メルスト
リュナリュナくんとりました
うーんかわいい

あざとい(白目)

な、なんだこの19歳の男は…??
しかもこれ、ガン見してて気付いたけど

この上着の下に何も着ていない…だと…??
あざとすぎィ!!!
冷えてきたからお腹冷やしちゃうといけないねリュナリュナくんぼくとあったかくなろうね…
アカデミー研究塔の最上階で好き勝手やってホットになろうね…
ふぅ…
正直メルストも、キャラゲーというか
ショタと男の娘の生足崇める為にやってるようなもんですからそこまでやりこんではないんですが
課金欲だけは増えるばかりだから本当にこわい
ジェラルドくんきてくれ

はいメルストおわり
次ぃ!!!!!!
うわぁああああああいきてえええええええええええええ
等身大ジンオウガ降臨!!!!!!
雷撃にシビレたいですうううううううううっううぅうう!!!!!!!!

まぁUSJなんでいけないんですけどね(*_*)
関西だよ!!!!新幹線だよ!!!!むりだよ!!!!
がくせいにはおかねがないのです
うっジンオウガたそ会いたかったよお…
ジンオウガは本当にかわいいですよね…
装備の話じゃなくて、彼自体狼というか犬そのものですしかといって恰好悪い訳でもなく非常に中2心くすぐる変身システムや青い光もすばらしいですね
それでも後ろ足ひっかけるとすぐ転んじゃったり、暑さや寒さに弱いところもとても可愛いです
カップンコさん、はやく捕獲したモンスター飼えるシステム導入してください!
餌代もペットと暮らせる家代も全部ハンター側で負担しますので!!よろしくお願いします!!


こんにちは
今回は前半エルソ(というかアバソ)、後半メルストを少し!


エドの新職きたら復帰しようかな~と思ってる

などと供述していた私ですが、実に3カ月ぶりのエルソードはこれまた楽しくて
というか、久々にネトゲに一日の半分を使えるのが嬉しくて、ついラシェくんを眺めてしまいました

SC_ 2014-12-22 18-17-01-481

ずっと目を付けていたゴスロリ
黒と濃いめの水色の組み合わせ+ゴチャゴチャした装飾+太ももというのは・・・うん・・・・・・ふぅ・・・
しかもこの髪月光ソナタっていうセットアバなんですが
最近INしてなかった私にとっては何それヨン様?という拙い想像しかできなかったのですけれど
いざ試着してみたときの破壊力な
前髪分けてるのかわいいよおお耳に装飾ついてるのえろいよおはあはあ

あとは
SC_ 2014-12-22 18-18-48-170
お ま た せ
実装一年前から存在を認識し且つ喉から手が出るほど望んでいたあのシャイボーイビーチルック
靴がものすごい違和感ですが、この明らかにミスマッチな感じがすばらしいんだよわかるか

Lu&Ciel(ルー&シエル?)とかいう、青のエク○シストの主人公的な青年と
彼と契約した北方棲姫とストレングスを融合させたような幼女が入れ替わって戦う・・・とか

そういう時代までエルソードは進んでいて正直最先端にはついていけませんが、
私はラシェくんさえいれば何でもよいのだなと思いましたまる
ヘビースタンス最高!!!!111


こっからメルスト
メルストはまぁ
B3H6_6bCQAI-RvC
こんなんとか
BoXjIDuIcAAtEB-
こんなのとか
BpBUvdJIQAA0KR5
BpBUwBxIYAA1RRW
こんなのが
きちゃったりね
ちなみに、今まで回した10連ダイヤスカウトは2回だけです
ジャスミンは単発ダイヤで来たし、なかなか恵まれた運を持っているのかなとニヤニヤします
男の娘じゃないけどね・・・それだけが心残り・・・

だがしかし

12月のメダル交換所にてこんな事案が発生
merc1217-09

↑「弄隷な傀儡士」リュナリュナ 19歳男性

ファッ!!????
これ・・・これは・・・性別詐称だぁああwwwwwwwwwwwwドコドコドコドコドコwwwwwwwwwwwwwwwww

いやまぁ
れっきとした男性何ですよこの人・・・
光属性リーチ90タフネス40のいまいち使いどころが不明な19歳男性職業は
傀儡士・・・!!
日本というのは素晴らしい国ですね
ただ、先日アーデさまを覚醒させたためメダルが足りないのでまだ交換は出来ていない現状
しかし手元のマーレイ(4回ダブリ)を進化させて、今週末にはリュナリュナちゃんくんをぺろぺろするんや…!



なってないです

こんばんはわたしです


そしてなんだかんだブログをサボるよね!!!

最近記事がもう20日も前だね!!!!!


最後のあがきですが、2日後からアバコン投票始まります

http://elsword.hangame.co.jp/community/creatoraward2014.nhn?m=read&view=&bbsid=2409&bbstype=screen&gameid=CREATORAWARD2014&page=21&docid=5870659&direction=0&orgDocid=0&titletxt=&contenttxt=&doccatecode=1&webworkCookieTokenName=lucyCookieToken&lucyCookieToken=MNCMPV10OEV9VPW1ATIKM0U33NE9T73X

えっちょっとまってURLこんなに長いっけ・・・?

飛んだ先がグロ画像だとしても私はなにもしりません

というわけで、イヴちゃんさまのアバターは上記のURLから

http://elsword.hangame.co.jp/community/creatoraward2014.nhn?m=read&view=&bbsid=2409&bbstype=screen&gameid=CREATORAWARD2014&page=6&docid=6023764&direction=0&orgDocid=0&titletxt=&contenttxt=&doccatecode=1&webworkCookieTokenName=lucyCookieToken&lucyCookieToken=C1MB6LNM1NFBBV3YKTU8Y0G45MVLM0Y6

ラシェくんはこちらからいけます

もうエルソやらないといったらそれまでなのですが、

自分の考えたアバターきた子が動いたら嬉しいじゃない・・・!

それに、もし実装されたり佳作になったりしたらモチベ上がるかもしれないしね

そしたらIPちゃんもきっとカンストさせてしんぜます


はいエルソおわり

ここからCytusとかいう音ゲー


ダウンロード前に動画を漁ってたんですが

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21618672

d44bd73c-s


というかなんなのこれ???????葡萄育てゲーですか????????????????

たわわに実った葡萄をリズムに合わせて潰していくゲームCytus!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ←new!

しかも前半のぶどう畑もさることながら

2:45辺りからは本格的に目が付いていかなくてヤバイ

そして終盤4:02からは阿鼻叫喚地獄

これはもしや、人差し指の先端を分裂させ擬似的に六本指にしなければできないゲームなのか・・・?

というくらいには、相当ショッキングな第一印象を受けたサイタスですが

実際やってみると、

他の音ゲーより判定が割と楽(というのはPERFECTとGOODの間が無いのでフルコンを狙いやすい)

なんかおしゃれ

そこまでの難易度で無い場合、指をちょこまか動かさず済む(ホールドが楽)

まぁまだ初めて半日なので、がちぜいに見られたら何をいわれるかわかりませんが

あとあれ

曲がとてもよい

ヤバイ

最初の最初の曲がめっちゃ好きなのをどうにかしたいです

でも途中からモロ日本語でビビるのでやめてください

まぁわたしは音ゲーは得意でもないし、音ゲー歴も皆無ですが

200円だけでだいぶ遊べる印象

追加課金要素もあるみたいだけど、少なくともIOSではチャプター6、7?くらいまで無料開放されてるようで

うまい棒20本分とは思えないボリュームだと思います





もう随分人も減り、かつての活気を失いつつあるエルソードですが
クリエイターアワードというアバコンとイラコンをあわせたようなイベントがやっているようで
だいぶ前にですが、応募してきました。
今は色々あってイヴちゃんのしか出せていませんが
明日以降、頑張って仕上げてラシェくんのも投稿したいとおもっていますすす
http://elsword.hangame.co.jp/community/creatoraward2014.nhn?m=categoryList&gameid=CREATORAWARD2014
初日に出したから、めっちゃ最初の方にあります^ー^
たぶん最後から2、3ページ目とかそんなもん
ペンネームはいつもの「そうひ」なので、すぐにわかるかと思います
よく見ると色々ミスもあるので、薄目で見てください
ですが、今のとこ手応えはいいかなって感じです!!!フンス!!
というわけで、よければぜひチラ見していただけると嬉しいです~という宣伝

あと
この間からあいふおん版が出たメルクストーリア
ぼちぼちやってますが、もうやばい
ガチャがマゾすぎてやばい
どういうことかっていうと
土日に死ぬほど金稼ぎダンジョンまわして
すごいがんばれば十何万ゴルド(通貨)とか溜まるんだけど
それでどうガチャを回せど
☆2

☆2

☆2

(´;ω;`)

ちなみに一応☆5まであり、☆4までは課金しなくても手が届くという設定になっているけど
まぁ出ないよね・・・
しかも男の子こないし絶望
とおもったら!!!!!!
30
うわああああああああああああああああ!!!!!?・?????・?・?
うっ・・・なま・・・あし・・・ハッ猫耳アホ毛・・・そんな王道に惑わされるわけが
ウワアアアアアアアアアアシャツ出てるしまいなさい!!!!!!
だが待て・・・これが女のこだったらどうするんだ・・・?
いやたしかに、自己紹介での一人称はボクだったが
最近ではボク呼びの女の子も珍しくはない
うああああああああああああんどっちなんだよおおおおお脱いでくれないとわからないよ

とまぁこんなかんじに
☆2が腐る程出るよってはなし
でも☆2でも十分使えるし、覚醒(何人も出す)すれば☆3は軽く超えるユニットも多く存在するようなので
☆2が出たからって落胆も課金もしなくてええね
確かに☆5は課金アイテムのダイヤでなければ出ないけれども
その確率も1%以下らしいし
ドブに捨てるのはやめよねせやね(´・ω・`)
それでもおれはコーネリアちゃんに会いたいんだよ"!!!!!!!!!!というかたはどうぞ
保証はしません(震え






↑このページのトップヘ