私とIPと時々別ゲー。

最近はよくブルマかぶってます。

別ゲー


WVW69iqg1oQDb2ntku

マンメンミ!!

おはようございます!!



前回のブログからもう一週間以上経ちますが
ここでひとつ言い訳をさせていただきたい
わたし別にわふれ飽きてないです
飽きてないんだけどね、わかってほしいんだよ
やることがありすぎて、何もやりたくないというこの気持ち
宇宙を救わなきゃいけないんだけど、そんなことよりNOVAちゃんと反物質をアクセラレータしてニャンニャンニャン
そして課題に追われるうちにINしなくなっただけなんです
それだけなんです・・・
みんなにわたしの介護させちゃうのもなんか悪いしね!!
まぁまぁそのほかにも、実は本当はぶっちゃけ
ネトゲ自体にマンネリ感を抱いています
わ~なんて簡潔なんだ~!!!って感じだな
わふれは確かにすごい面白いんだけどね、マジでそんなかんじ
小~中の青春時代を全てネトゲに費やした代償として
最近はまたコンシューマーに戻り始める日々
自分のクソくだらない幼少期を振り返ってみると

ものすごく小さかったころ:ゲームボーイアドバンス、プレステ

ちょっと小さかったころ:ネトゲ一筋

最近:WiiU、3DS

お気づきだろうか
年齢を重ねるごとに、子供向けハードへ近づいていることに・・・・・

まあWiiUといっても、Splatoonばっかりですが!
いやね、最初は思ってたよ自分だって
キッズとクソニートにまみれた救いようのない任天堂ゲームなんだろうと
思ってたんだけど、

た  の  し  い

ネトゲに疲れた私を癒してくれるのは、魚介類でした。
今ではなんだかんだランクも50に達したり、遊びに来る友人を勝手に泳がせていたら
いつのまにかS+の称号を獲得するというとんでもない大航海に出発していたり
色々たいへんなことになっています
もちろん本当の中身は実力伴ってなさすぎてC-もビックリなレベルなので、とてもガチには行けませんが!
そして主に使っているのもダイナモ(無印)なので本当にPSもクソもないかんじですが!
ダイナモ無印やばくない?スプリンクラーはともかく、
スパセン張って動いてるとこに適当に振るだけでキルとれちゃうんだよ
さすがにやべえと思い、シューター系でも遊んでるけども!!
言わずもがなの神がかったクソAIMです本当にありがとうございました

というわけで、いまいち内容の無い記事でしたが
とにかく、そういうかんじです!(?)
30日からしばらく不在なので、それ以降は多分…多分暇だと思います。課題が終わっていれば!
お誘い頂ければ喜んで遊びに行くよ!!
まあ自分からやらないからこうやってIN率が下がるんだろといわれてしまえばそれまでですが!!
一緒にイカしてくださる方がいれば、Skypeやらでもいいのでお声掛けください。
えるまちゃん見てたらイカやろうな・・・




お久しぶりです
無事に第一志望の高校に合格することができました
去年一年での累計自主勉強時間がヘタすると10時間くらいしかないなんて、そんなことはどうでもいいんだ
どうでもいいんだよ・・・


ドン
Nova_front_1

うん
えっちだね!!!!!

というわけで、数年越しにお久しぶりなWarframeです
一応受験期ということもありネトゲから離れていた私でしたが
お声掛けを頂き、なんやかんやあり、Warframeを再始動することに。

多分最終ログインは2年前だから…2014年?とか?それっきりだったと思うんだけど

久しぶりにログインする

愛しのNOVAちゃんと奇跡の再会、ここで涙を流す

NOVAちゃんのツルツル後頭部を眺めながら、すっかり変わった拠点内を散策

20160319174739_1

な  に  こ  れ

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!!!!
えっ何これ?これ何?な・・・・・・え?なんだこれ!!!????
おかしいでしょなんなのこれ・・・
めっちゃなんか鳴いてるしこんなのが自宅内に居ていいの?大丈夫なの?もしかしてペット?

というわけで、始めて10分と経たぬうちに、
トライポフォビアくんを体内に宿している私にとっては視覚的に非常につらいものを発見してしまい、
心を落ち着かせるために無心でNOVAのケツを眺めだす羽目に。
これでいいのかSouhiテンノ・・・

いやでもね
20160319175854_1
20160319175913_1
20160319175014_1
20160319175803_1
正直メチャメチャカッコイイ
サイバー、SF感が大好物な私の心をくすぐる素晴らしい内装
20160319175825_1
こことかもいいよね・・・
でも、少しだけ視線を左にズラすと
20160319175836_1
・・・・・・
しんでください


とまあ、私が少しだけやっていた時期と比べると随分変化したこのゲームですが
個人的には物凄く好きです

で、私の愛するNOVAちゃんももちろん最高に可愛いんだけど
わふれ関連をサーフィンしていたところ、ショタフレームという信じがたいワードを発見してしまい
うせやろ!?と白目を剥きながら検索してみると

NEZHA
NEZHA(ネジャ)
小柄で陽気なその姿には、強大な力が隠されている。

ショタなんだぜ

うん・・・
数ある女性フレームとは一線を画す、少年的なシルエットから滲み出る魅力
彼は間違いなく10代半ばですね
男の子なのに明らかにツインテールを連想させるような装飾、しかしそれでいて直線的、
曲線を帯びることなくストイックな腰・胸・脚のライン、成長途中であろう肩の筋肉
Warframeはやはりそういうゲームなんですね・・・(?)

まあNEZHAくんは作るのが大変そうなのもあり私にはNOVAがいるのもありで、
なかなか手の届かない存在ですが
なんとか頑張っていきたいと思います


約半年ほどブログを放置していましたが、色々やってました
どうでもいいけどこの題名すごくデジャブですね・・・・・・



えるそ
ジャンプアップで即70lvだとか、お手軽クエで無課金Bスロ獲得可能とか
割とぬるくなったようなきがするELSWORD
なおガチャ面はなにもかわっていない
SC_ 2015-08-12 22-34-34-677
奥村燐とストレングスが入れ替わって戦う新キャラを、とりあえず3次転職させました!
こちらではイケメンに、もう一方の職では幼女による蔑みの視線を一身に浴びることができるマゾ向けキャラ
ぶっちゃけ既存キャラのほうがつよいよねってかんじ
まぁ操作とスキルはロマンに溢れているので、気分転換に遊ぶのにいいかなって程度
やはりラシェくんこそ至高であった。 ~おわり~

そうそう

150820
<プロフィール>
・性別:男
・年齢:12 歳
・所属:ユニオンクローザー管理局 特殊処理班 ブラックランブス
・身長:146cm
・体重:38kg
・血液型:不明
・趣味:絵を描くこと、抱っこされること
・大切なもの:自分と同じ名前である武器(ミスティルテイン)
・嫌いなもの:たまに見る悪夢


・ 性 別 : 男

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ”くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
というわけで、クローザーズはじめました
槍キャラな~さわったことねえな~どうなんだろうな~と思ったものの
いざ触ってみると、雑魚にもボスにも立ち回れるお手軽つよきゃらのよかん
やはり男の娘は最高だったのだ(タイトル回収)
イメージ088
イメージ089
イメージ090
ふぅ・・・
やはり、小学校~中学校くらいの少年特有の女性的な可愛らしさとどこからか醸し出される男性的な香りはすばらしいですね
まあ正直、デフォ服が可愛すぎるのでまたドコドコ着せ替えに注ぎ込むなどという愚行はしないと思います
お、おもいます
とりあえず1次転職完了あたりまでちょこちょこやりましたが、
横スクロールと通常攻撃コマンドもろもろのせいですごく・・・エルソです・・・というのが感想
あとミスティルくんが可愛いです

生きてます

ぼちぼちとエルソやってました!
エドの中でも本命だったDEに転職したり、IPちゃんを削除しかけたせいでギルド脱退してしまったり
まどマギ権利者の方、ぜひそうひに勧誘おねがいします

でね
しばらくエルダーなんかいってないわけだから
マップ改変とかなにそれ?むしろ秘密も増えたらしいけどぜんぜんしらないわ状態だったのですが

SC_ 2015-03-18 18-59-38-075

超ぬるくなっててわろた

道中3マスだぜ・・・・信じられるかよ・・・・
まぁ旧ヲリ城はただ長いだけのクソだるMAPだったので
この改変は悪くないんじゃないかなとおもいましたまる

ていうかエドくんがつよすぎて、やばい
結構いろいろできるけど、要するに中距離アタッカーってかんじかなあ
CT減らすバフ?みたいなのもあった気がする
しかしエドくんは研究所にひきこもっていた暗い過去があるためか、物理的にうたれよわい
つまり、やられる前にやれスタイルです
ソロでもかなりサクサクいけるので、だるいと感じることはなさそう

まぁここまでいろいろ書いていますがエルソは半引退状態なので
くわしいことはwikiでもよんでください

はいエルソおわり


刀剣乱舞はじめました

あのね、ひとつきいてほしい
私はこんな露骨なゲームにはハマるまいと
私には時雨がいるから、軍艦がいるから、
たかが刀を持っただけの付喪神ごときに使う時間も余裕もありはしないと
そう思っていた

のだけど
蛍丸
あ、はい
今日からよろしくおねがいします

というわけで、即落ち2コマもびっくりなくらいにハマってしまいました
だってこんなショタ出されたらやるしかなくね!!!??????????
あっちなみに、初期鯖勢です
比較的初期に落ちていますもう生きては帰れません

清光
鶴丸夜戦
こんな落書きを生み出す程度には楽しんでいます
近年稀に見る人気爆発コンテンツの刀剣乱舞ですが、やはりそれなりにおもしろいです
男性がはまれるかは分かりませんが、女性提督も多いですしたぶん平気でしょう

というわけで近況報告おわりです
ギルド勧誘ください


こんにちは

ひかる氏があまりに暇だというので
あの懐かしき迷作HOUNDSを、私とひかる氏とうつぼちゃんの3人で覗いてきました

で、再インスコだアプデだなんだとあり、ようやくゲームを起動すると

そうひ lv.1

>>>>  lv.1  <<<<

初期化・・・だと・・・?
ちなみにインベントリも倉庫も全てスッカラカン。
あれほど持て余していたチケットすら、今は数枚しかないという悲しい状態に・・・!!!!

まぁ暇だしってことで、最初3人でやってたんだけど

敵が 強い (ノーマル)

これチャレンジあかんやつや・・
前みたいに、「ノーマルとかいうヌルゲーはほっといてチャレンジいこうぜwwwwwwwwww」とか
そういうのは許されないレベル
1-1をなんとか越えるが、1-2、3くらいからはもうやばい

ハンドガン楽しいwwwwwwwwwwwwwwwww
とか
ウオオオオオオオオ突撃ダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか
そんなことをしたら即、JKのだいしゅきホールドで圧死してしまいます

このあたりから3人で挑むことに限界を感じ始めた我々は、野良を引き連れ再チャレンジすることに。

まぁとりあえず楽だよね!

そりゃそうだよ!!!
まぁ、身内だけだったら何やっても許される風潮にあるので、それはそれで良いんですけど!!!!

で、委託ショップというエルソでいう掲示板みたいなとこ見てたんだけど
水着アバが超お手頃価格で入手可能らしいので
みんなでせっせと任務こなし、水着を買ったのですが

50]

これめっちゃいいケツ
太もものベルトみたいなのもエロい
まぁこれは10日の期限付きなんですけどね!!!
10]
55]
うん
なんかこう
フレッシュな色気溢れるお姉さんみたいな(?)
まあぶっちゃけわたしは

39]

これ
久方ぶりにログインしたらこれがいたからアイエエエエエだよね
ゾンビも裸足で逃げてくだろってレベルの凶悪面
これぶっちゃけほしかった(届かぬ願い)

というわけで、超久々にハウンズやってみたけど結構おもしろかったよというはなし
部屋には以前よりも入りやすくなってる(人が少ない)おかげでハイエナプレイ捗るので
チケットが足りなくて詰んだ!!とかはそうそうないと思います
とりあえずチャレンジ余裕でクリアできるようになるのが目標やな!!!!!!1111?

↑このページのトップヘ