私とIPと時々別ゲー。

最近はよくブルマかぶってます。

艦これ

課題終わってなくて割と切羽詰まってる中、
そこそこ頑張ってエドイラコン募集してみました

ペンネームがいつもと違うので発見は難しいかもしれませんが
よろしければ探してみてくださいというおしらせ(・_・)
http://elsword.hangame.co.jp/event/add/special.nhn
イラコントップでしゅ

というかここ数日そればっかりで、あまりまともにゲームしてませんでした
加えて先述の通り課題も未着手なので
これから旅行へ行くまでの数日間、地獄の課題殲滅任務を遂行しなければならないのです
ていうか課題多すぎじゃないですか????????????????????
問題集60pとかふざけてるか???????????????????????????
勉強しろ勉強しろと大人は言いますが、過度な勉強は毒にしかならないと思いますよよよよ

そういえば、若干ですが艦これ再熱しました
41
55目前だったので、少し3-2-1粘って改造
あとはのんびりと、木曾改二とか完成させたいなーとおもいましたまる

あ、あとあと
ここで書くことではないのですが
課題もろもろがひと段落したら、某イブさまブログのヘッダー書き直したいなーとか思ったりしてます
というかね!!!!!!!!!!!1暇だからよくブログ見て回ってるけど!!!!!!!!!!
一年前の自分の絵は正直!!!!!!!!!!見ていられないというか!!!!!!!!!!!!!
こう、ね

若かりし頃のわたし 「結構いいかも!!帝釈天ちゃんのおっぱいかけたうまくかけた!!!!」
      ↓
今げんざいのわたし 「コレガチョウニンキブログイブタンデイクエルソードノヘッダートカシンダホウガイイ」

このくらい苦しんでるわけです!!!!!!!1
まぁ、この頃の自分の絵が嫌いかといったらそうではなくて、
やっぱり一年も経てば、絵柄とかも多少なりとも変わるし進化するっていうか
数ヶ月前とか、数週間前とか、挙句数日前に描いた絵でさえ黒歴史に感じる敏感なお年頃なので
ここはどうか書き直しさせてほしいな~~~なんて思ってるわけです
Tさん見てくれてるか分かんないけどね!!!!!!
見てくれてたらskypeでもどこででも、リクエストするなり断るなりしてくれると嬉しいでち^ー^








明日から水曜日まで長野でスキーしてくるのです




わたしはいまブログのタイトルを書いたところで思い出してしまったのです




艦これ-2014_01_26_164649_219


初 轟 沈 



ちなみに、轟沈画面?なんか雫がポチャンってなって台詞いうとこの画面は


あまりのショックに撮る余裕なぞありませんでした・・・


不知火・・・不知火さん・・・・

性格と、スパッツと、そして正直轟沈台詞のかっこよさに惹かれて育てていた艦娘でしたが

本当に轟沈することないじゃないか(´;ω;`)



まぁ、轟沈させてしまったのも全て私の慢心の結果なのですけどね。

大破進軍なんてさせたからだね・・・

ごめんね不知火、こんな馬鹿な提督でごめんね・・・ごめんね・・・(´;ω;`)




3-2を思い切って攻略しようとした結果がこれなわけですが、

最終的には戦術的敗北を喫し、3-2突破ならずでした。

つらい。だめだつらすぎるのです・・・。

こんな大きな犠牲を払ってしまったのに、まだクリアできていないという絶望感がヤバイ

泣きながら20分で走り書きし、

不知火轟沈
※ちなみにこの絵がスカイプだったりツイッターだったりいろんなとこに上げて気を紛らわせてました


好きすぎて遠征にも行かせていた不知火(8)を、第二の我が駆逐艦隊のダメージソースとして育てるべく

また3-2-1を繰り返す日々へ戻ったわけですが


でもレア駆逐はもうどうせ来ねーからいいとして、この6隻のほかに特別好きな子がいるかってなるといないので

きっと不知火さんを育てると思うのですが

好きな艦娘を轟沈させてしまった提督はきっとわかると思うけど

2隻目はなにかがちがうんだよ・・・

1隻目とはなにかがちがうんだ・・・いや可愛いんだけどね・・・

まぁこのままうだうだして3-2で足踏みしてるわけにもいかないので

北上さんと大井さんにはまた頑張ってもらおう。うむ。




というわけで艦これおわり



HAWKENは帰ってきてからかこうかね

では水曜日、あいましょう~








お久しぶりです私ですそうひです!!!!!!!!!!!

ほぼ1ヶ月更新に成り果てていたこのブログですが、

テストも終わったので、これからはちょくちょく書いていきたいと思います。

とか言って大晦日は予定ギチギチなんですけどね

大晦日リア充イベント?いいえ、冬コミです^ー^

今回の冬コミは艦これがだいぶ白熱しそうですね!!!!

時雨ちゃんは改二も出てきっと創作も多いはずなので、グッズたくさん買ってきたいですFOO!!!!11111



そうそう

今日やたらとテンションが高くて暑苦しいのにはわけがあります


HEY



艦これ-2013_12_14_214331_173



とうとううちの時雨ちゃんが60lvになりました!!!!!




そして





艦これ-2013_12_14_214347_175



ワアアアアアアアアアアアアアアアアアア


あかんこれ・・・天使や・・・

というわけで、念願かなって時雨改二の完成です!!!やったね!!!!!

次は夕立だね(絶望)


別府ちゃんは?とか言われても70まで上げる気が起きないですう



そして、数十隻もの重巡やら戦艦やらを狂ったように食べ始める時雨改二

赤城給食顔負けである


艦これ-2013_12_14_214928_179


トリプル北上さま(くだらない)

あと金剛は3-2-1とか回ってるとボロッボロ落ちるので余裕で餌

金剛さんは改二用と改用で2体いればいいしねせやね



ところで、ここ半月くらいずっとレア駆逐レシピ回してるのに一向に島風雪風が来てくれません

戦艦空母運は割といいのにおかしいな(震え声)

あっ168さんはいいです・・・




というわけで艦これここまで



クリティカ始めました


艦これ-2013_12_14_112028_153



したちち

ちなみにこの盗賊さんは現在暗殺者として働いてます

体術師も面白そうなんだけど、それはサブでいいかなー・・・

ていうかこの子の顔がちょっとキリッとしすぎて、猫耳絶望的に似合わない気がしたっていうのがでかい

おかげでアサシン似合いすぎなのでした


あと

魔術師のイケメンさに釣られて作ってはみたけど

コイツ強すぎない?(真顔)

盗賊でヒーヒー言ってたところを、銃バンバン撃ってるだけで終わっちゃったりするんですが

これはわたしの盗賊技術がないだけなの・・・?

まあ転職させるとしたら冷気術師かなあ

氷魔法大好きなので(ゲス声)



おまけ

寝ぼけながら撮ったおっぱいこれくしょん

艦これ-2013_12_14_181526_156
艦これ-2013_12_14_181619_158
艦これ-2013_12_14_181654_160
艦これ-2013_12_14_181718_162


後ろから盗撮しているということがよく分かる


ひかる
那珂ちゃんのファンやめますっていつも言ってるけど実は那珂ちゃんの事好きなので那珂ちゃんのファンやめます

というわけでお久しぶりです

ここ最近は提督ライフを満喫してたんだぜ!!



とりあえず、この面子で2-4に挑もうとレベリングを頑張ってる最強時雨艦隊


艦これ-2013_11_12_192929_068


戦力は最終的に戦艦3 空母2 重巡1 になると予想しております!!!!!

時雨ちゃんは弱くなんかありません!!!!!!

表向きは駆逐艦だけど、たくさん改修すれば重巡にだってなれるんです!!!!!!!!1111111


あとちょっと自慢をすると、榛名と赤城以外はドロップでした

ちなみに始めてからまだ一週間弱ですΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



ヒカルちゃん用に投下

艦これ-2013_11_09_190235_031

これで頑張って士気上げてください(ゲス)

我ながらこのSSはうまく撮れたな



あと、見ての通り燃料が年中無休で不足している貧乏提督です;;;;;;;;

ボーキサイトは近々赤城さんのレベリングする時に食い荒らされるだろうし

入渠なんてしてたら弾丸と鋼材も一気に減るだろって量なんで

とても辛いです;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

どなたか燃料分けてください;;;;;;;;;;;;;;;;;;




それと、那珂出過ぎて川内さんが来ないせいで第三艦隊開放できないので那珂ちゃんのファンやめます



↑このページのトップヘ