最近やたらとえるそーどをやっているBOKU
夏にイカ2出るまでぼちぼち暇なのDA


SC_ 2017-05-22 12-46-44-207
なにこれ
ということで、エイプリルの女装メイドからの最新アプデで姫抱きカスタムモーション
運営が男性キャラ陣をどうしたいのか謎ですが、ラッシェくんの足が最高なのでいいでしょう
ちなみにエドくん
SC_ 2017-05-22 12-44-50-997
超嫌そうwwww
ラシェくんも頬紅つけてるからあれにみえるけど、そんなに嬉しそうではないよね
でもね

SC_ 2017-05-19 17-31-51-479
SC_ 2017-05-19 17-31-54-851
SC_ 2017-05-19 17-32-10-451
このお兄さん完全に雌の顔してる
医学的観点から見ても間違いないです
アインくんも頬紅をつけて撮影したんだけど
目線諸々から弁解できないほどの恋慕に似た感情が漏れ出している
うん・・・すんごいあれだよ・・・あれだね・・・
前回のブログで、ショタに対してだけ笑顔を見せるPちゃんとして紹介したアインくんだけど
どうやら生えてればなんでもいいみたいです・・・・・・困った神官だわ・・・
何?神様のパシリってそういうこと?そういうことなの?そうなの?そうなんだ・・・そっかぁ・・・


んで、実は今所謂考査の真っただ中なんですけど
いやーエドくんたのしい^-^
びじゅあるも声もいいNE
中ボスもボスもラプソディ→フィンガー→ナソコンで溶ける
でも殴り合いして気付いたら死んでるくらい装甲ペラいから、やられる前にやれスタイルだなー
IPのゴリラ装甲に慣れたってのもあるのかもしれんけど、それにしても薄いね!!
まぁコマンド総じてつよなので滅多にしなない 滅多に
ハーメルの空から落ちてくるデブは死ね

んでね
みて
SC_ 2017-05-23 15-39-48-732
SC_ 2017-05-24 16-27-17-561
SC_ 2017-05-24 16-39-20-381
SC_ 2017-05-24 17-04-45-842
SC_ 2017-05-24 17-23-54-366
ちょうかわいい
お手軽イベ(お手軽とはいってない)でとれるブリム的なのつけて頬紅も渡して
テンションも最高潮に達したところでセレスティアルマスター天体図を購入!!!!
DEちゃんは覚醒するとおめめが黒くなるんだよね~~~~~KAWAIIな~~~!!!!!!
過去を失い摂理を超えた悪魔の天才科学者であぼりっくえすぱーたん!!!!!
んああ~~~~~~オデのニュートロンボムをマインドブレイクしてくで~~~~~~~~~


おまけ

ipde