色々リアルが忙しかったり、ゲームとは別に方向の娯楽に熱が入ったりで

ソシャゲはともかくネトゲにはなかなか触れない日々が続きましたが

SC_ 2017-05-02 19-28-22-077
SC_ 2017-05-02 19-28-04-485

ホントスケベだなこの神官

これ完全に近所のなんかよさげな部屋に住んでてたまに余ったおかず分けてくれるお兄さんでしょ
主人公(男)を優しく妖しくリードしてくれて抱かせてくれる美形で幸薄いお兄さんでしょ……
まぁ実際アインくんどんな感じかというと

いつものアインくん↓
SC_ 2017-03-20 16-18-56-353
SC_ 2017-03-20 16-22-54-556
SC_ 2017-03-20 16-36-12-457
SC_ 2017-03-20 17-58-22-242

エルスの前のアインくん↓
SC_ 2017-03-20 16-40-23-940
SC_ 2017-03-20 16-46-00-078
SC_ 2017-03-20 16-49-49-284
 
(薔薇が芽吹く音)

SC_ 2017-03-20 16-45-25-200
さすがのちゃん様もこれにはニッコリ
うろ覚えですが、ベルダーあたりのストーリーで

ベルダ―民兵の逃げ道が火の海でヤバイ!爆発をとめなきゃ!

アインくん(ベルダーの指揮官は一体何をしてるんだ…?無能すぎる…)ニッコリ
みんな「どうしよ~」

アインくん(この隙にエルの様子みにいったろ^^民兵とかしらん)ニッコリ

エルス「俺はみんなをたすけにいくぜ!」
アインくん(エルスと合流しなければ…!)ヒッシー

もはやなにもいうまいよ
しかも、噂によるとどうやらラシェくんにも甘口対応らしい
とんでもねえ・・・とんでもねえよこの・・・この・・・この…
これが全てボイス付きなのがエグいよね
すべて武内駿輔の声で再生されてるわけですよ
スケベすぎるだろ…(思考短縮)

前はエピクエとか全部飛ばしてて、
分かってるのはエルが奪われまくってヤバイってことくらいだったんですが
アインくんの性格がそれを上回るヤバさということで今ぼちぼち読んでるんだけども
うーん…ヤバイね
要約すると
・和やかな感じでエルス一行に合流するものの肝心なところで単独行動
・何かトラブルが起こるごとに内心すごい口悪く魔族やら人やらを罵る
・女キャラには興味を示さず、レイヴンにはエグい皮肉を浴びせ場の空気はダーククラウド状態
・魔族絶対殺すマン
・少年には無条件で甘くなる(さっきまでの意向を捻じ曲げショタの味方をするなど)
まぁこれだけ濃くしないと、今のエルソードでは生き残れないのかもしれないね・・・・・


おまけ
SC_ 2017-05-05 18-50-48-841

ドラゴナイトマントがなんと100Mだったので思わず即買い
え?これ安くない?ふつうなん?え?安いよね・・・ね・・・?
ブレイジング姉も例に漏れずそんなに育ててないんですが
今のところこれはうちのアカの中で一番のイケメンアバター
飽きたら150~200Mくらいで売ります