ってだけです。
いやあああああああああああFGOたのしいなあああこれなあああああああああああああああ

ブログはなんだかんだ半年くらい空けてた気がする!!
前回のがルシエル3つ目分岐職の記事だもんね
結局あのあと転職させなかったしね
なんかデモニオさんそんなに強くないらしいっす
やっぱツイッターあるとブログ書かなくなっちゃうよね!

あとエルソ待望の新男キャラですけど
なんとCVが武内駿輔
エルソの声優なんでこんな豪華なの?いまだに金落としてる人がいんの?すげーな
さておき、新キャラのアインくん
この子も例にもれず先っちょだけ感覚で触ってきたんですけど
なんか新しいなー!って感じ!

それだけ!!

見た目に反して声が渋いのは大変素晴らしいとおもうよ。 
あとは
SC_ 2016-09-10 11-44-13-374
ラシェくん!!めっ!!!
久々に会ったラシェくんは惜しげもなくブルマをモロ見せするようなはしたない子になっていました
JKに誘惑されてお金を渡してしまうおじさんの気持ちが分かった気がする。
まずい・・・これ見てたらめっちゃエルソやりたくなってきた・・・ブルマ被りたくなってきた・・・




さて本題

FateGOねー
前にやってたけどやめたんだよなー
毎度毎度メンテなげーし敵かってーしガチャ渋いし
しかも私Fate全然しらねーしなーやる気起きねーな―



(読み飛ばしておk)
ほおおおおおwwwwwwwwwwwwFGOたのしいのおおおwwwwwwwマシュ!マシュ!!!!うわああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:ストーリー!!!!!しょちょおおおおおおおおあああああああマシュかわいいねぼきと一緒に生きようねマシュゥン・・・・・・うおおおおおお令呪切れたから石でええわもうwwwwwよっしゃ宝具撃ちこめオーバーキルじゃボケえええええええええええまたメンテ延長かよしょ↑うがねぇな(悟空)(ぬくもり)ガチャ回させてくださいお願いしますなんでもしますから!(なんでもする)

みたいなね(?)
自分でも何が起こったのかよくわかりませんが
酒呑童子ちゃんが出なくてアンスコした記憶があるから約半年くらいは離れてたのかな
その間に、フォロワーがすごいことになってて
とにかくFGOをやれと言われたので
前述みたいなノリで始めたわけですけど
気付いたらメチャクチャにハマっていたという事実
ていうか私は現金なので
ガチャ運いいとやる気がね 出てしまうわけよ
リセマラでマーリンこそ出せなかったものの
ナイチンゲールさんで始めて
その翌日に見た目と設定に惹かれたエルキドゥを引いて
ギル狙いで回した10連で何故かアルジュナ+玉藻(2枚目)を同時に引いて
イベント終了30分前のラスト単発でエドモンダンテスを引いて
こんなのハマっちゃうよね!!!!!!
乗るしかない!!!!このビッグウェーブに!!!!!!!!
てなわけで始まったマスターそうひの生活だけど
絶賛されてるだけあって、ストーリーがすごく面白い!
私がピュアなので周囲に感化されやすいだけかもしれないけども!!
ここでそのサーヴァントが出てくるんか~すっごい・・・って毎章なるんよ
毎日たのしいカルデアせいかつです!
ちな今のわいBOX
 写真 2017-02-26 15 29 06
圧倒的巌窟王
しかたないね
た、たまたまエドモンの進化素材があまってただけなんだから!!勘違いしないでよね!

エルキドゥくんの鎖の話はやめてください!今やっと6章なんです!!
まぁまだまだ戦力的にはヘボヘボですけど
なんとか素材確保しつつみんな均等に育てていきたいね