1つは物理特化、もう1つは魔法特化、そして最後にたまに闇落ちとスタンスを崩さないエルソ職安ですが
今回もやっぱりこうなってしまうんですね・・・

↓これが
015
↓こうなる
tumblr_o6hd8yFSCb1sq05apo1_1280


圧 倒 的 
† 闇 ダ ー ク ネ ス 力 

あんなに天真爛漫幼女だったルーちゃんが!イケメンロリコンという罪作りなナイスガイシエルさんが嘘のよう!
立派に魔物を統べる王女とその従者に生まれ変わりました!

ところでこれを見てくれ、こいつをどう思う?

??????????????????????????
ちょっとよくわからないです

ルー「シエルあぶなーい!」槍グサー

神は言っている・・・ここで死ぬ運命ではないと・・・

「余の真の力が疼く・・・ウオオオオオオ!!!!」ゴゴゴゴ

シエル(´・ω・)なんかわからんけどルーがモリモリパワーでやばいことになったお・・・

(^ω^)でもそのおかげで俺までめっちゃ強くなったしマジ魔力のちからってすげー!!

(;;^ω^)あばば…なんか髪長くなったし白髪だしやばいンゴ…俺まだ死にたくな…アッー!!!!

(0_0)カシコマリマシタ王女サマ…




とにかく、ルーの覚醒の巻き添えでシエルまで完全に魔族になっちゃってマジオレラ最強!ってことですね
さすがは二人で一人の魔物ライダーだぜ・・・(?)

で、闇落ちルシエルの技とかもろもろはどうなのかというと



マジカルメイクアーップ!!!
ギガストリーーム!!! 
このシエルがグレイヴにしかみえねえ!!!! 

個人的には、変身前の謎ベルト多用衣装もなんかゲイっぽくてすきだったぜ!
この見るからにヤバそうなルーさんはどうやら全盛期のお姿らしいけど
まぁどう考えても幼女形態が色んな意味で全盛期ですよね
あっもしかしてお胸がですか?お胸が全盛期なんですか?それなら確かに全盛期ですね!

いやでもどうですかこの
中二心をくすぐりすぎて最早痛覚すら感じるレベルのダークネスパワー
なんでエルソの新情報くるたびにブログ書いてんの?ってぐらいにはエルソ触ってないですけど
なんか色々面白くてついつい書いてしまうよね
今はToSが盛り上がってるぽいですが、それにあまり時間を割けなくて皆に置いていかれる未来が
見えてるので、手は出さないでおこうと思います
MMO系はちょっとやらないと気付けば周りがメキメキ育っているから要注意だぜ!