WVW69iqg1oQDb2ntku

マンメンミ!!

おはようございます!!



前回のブログからもう一週間以上経ちますが
ここでひとつ言い訳をさせていただきたい
わたし別にわふれ飽きてないです
飽きてないんだけどね、わかってほしいんだよ
やることがありすぎて、何もやりたくないというこの気持ち
宇宙を救わなきゃいけないんだけど、そんなことよりNOVAちゃんと反物質をアクセラレータしてニャンニャンニャン
そして課題に追われるうちにINしなくなっただけなんです
それだけなんです・・・
みんなにわたしの介護させちゃうのもなんか悪いしね!!
まぁまぁそのほかにも、実は本当はぶっちゃけ
ネトゲ自体にマンネリ感を抱いています
わ~なんて簡潔なんだ~!!!って感じだな
わふれは確かにすごい面白いんだけどね、マジでそんなかんじ
小~中の青春時代を全てネトゲに費やした代償として
最近はまたコンシューマーに戻り始める日々
自分のクソくだらない幼少期を振り返ってみると

ものすごく小さかったころ:ゲームボーイアドバンス、プレステ

ちょっと小さかったころ:ネトゲ一筋

最近:WiiU、3DS

お気づきだろうか
年齢を重ねるごとに、子供向けハードへ近づいていることに・・・・・

まあWiiUといっても、Splatoonばっかりですが!
いやね、最初は思ってたよ自分だって
キッズとクソニートにまみれた救いようのない任天堂ゲームなんだろうと
思ってたんだけど、

た  の  し  い

ネトゲに疲れた私を癒してくれるのは、魚介類でした。
今ではなんだかんだランクも50に達したり、遊びに来る友人を勝手に泳がせていたら
いつのまにかS+の称号を獲得するというとんでもない大航海に出発していたり
色々たいへんなことになっています
もちろん本当の中身は実力伴ってなさすぎてC-もビックリなレベルなので、とてもガチには行けませんが!
そして主に使っているのもダイナモ(無印)なので本当にPSもクソもないかんじですが!
ダイナモ無印やばくない?スプリンクラーはともかく、
スパセン張って動いてるとこに適当に振るだけでキルとれちゃうんだよ
さすがにやべえと思い、シューター系でも遊んでるけども!!
言わずもがなの神がかったクソAIMです本当にありがとうございました

というわけで、いまいち内容の無い記事でしたが
とにかく、そういうかんじです!(?)
30日からしばらく不在なので、それ以降は多分…多分暇だと思います。課題が終わっていれば!
お誘い頂ければ喜んで遊びに行くよ!!
まあ自分からやらないからこうやってIN率が下がるんだろといわれてしまえばそれまでですが!!
一緒にイカしてくださる方がいれば、Skypeやらでもいいのでお声掛けください。
えるまちゃん見てたらイカやろうな・・・