ラノベじゃないです


以前にこのブログでも紹介したスキル改変ですが↓
http://blog.livedoor.jp/senarin34r/archives/33297148.html
こちらがさらに改変されました(笑)
クソ改変しかできんのかこの猿ゥ!と思いながら蓋を開けてみると、まぁ悪くない感じ
何よりも、色々残念な気持ちになると評判の二択ツリーが撤回されたのでよしとします
というわけで、今回は全キャラではなくIPちゃんだけをピックアップしていきたいと思います!

SC_ 2016-03-19 23-38-08-014
ウーンカワイイ
アカウント共通倉庫実装により、めでたくブルマ及びイビルがIPちゃんのもとへ
もう何もこわくない・・・!

というわけで
あてらりのヴぁ
みんな大好きアーティラリーノヴァ兄貴
以前から、驚愕を禁じ得ない頭のおかしいコスパを誇るスキルが
今回の改変(キャラレベルが一定に達すると、スキルを予め決められた二つの方向に強化できる)に伴い
攻撃範囲を120%に増加するか、攻撃力を130%増加することができるようになりました
おかげで、カットインも何もないただのアクティブスキルで500k↑というクレイジーな値も出せちゃう!
正直、エルソ内で加速度的にインフレが進み、ASで1M叩きだすことが可能になっている世の中
なのかはわかりませんが
うん・・・まあとにかく、とても使い勝手のいいスキルだよということをば。
まぁでもさすがにこればっかり撃ってるなら、ちょっと我慢してランデモぶっぱしたほうがいいと思うけどな!


SC_ 2016-03-19 23-41-37-027
というわけでランデモくん
前回のスキル改変では、高ダメ爆撃or従来の砂埃というシビアな選択を迫られていたけど
なんと今回、爆撃と砂埃が合わさり最強に見えるという神スキルが完成
数値で見るとショボめだけど、実際爆撃からの砂埃はなかなかにお片付け能力が高いです
パンデモで済む話とかそんなこと言ったらあかん


カラドとルナフュも、どちらかとおさらばしなければいけないということはなくなったので
晴れてどちらも使うことができるようになりました
これらは特に言うこともないので省略。
そして、IPの存在価値といっても過言ではないパンデモですが
こちらも、スキル使用不可デバフorクリ率アップの二択が合わさることで最強にみえ・・・
まぁ3vs3いかないので決闘での使用感はよくわかりませんので
Dだけだと、クリ発動すれば適正レベルダンジョンであれば大体一掃できるかなー?という感じ


SC_ 2016-03-19 23-46-28-556
ロマンたっぷりのハイパーアクティブ
動画をのせたかったけど、のせ方が分からないのでキレている
まぁ数字で見るとどうなの?って感じだけど、さすがHAはすごい
なにがすごいって、物量で押しきれ!!!みたいなごり押し感がすごい
密集してるとこで撃ったら強いんじゃない(適当)

というわけでするするっと気になるスキルを見てきましたが
IPはやっぱりデバフかけつつ自分で処理してくようなやり方がいいのかなあ
最近のPTではマナポ飲んでSA撃つだけの流れ作業って感じなので、自己処理っていうのは難しいですが
ソロでも全然いけるほどの性能っていうのは強みなんじゃないかな!

で、まさに今、キャラ調整的なのが来てるらしいんですけど
55
I P ち ゃ ん な ん と な く 色 々 弱 体 化
つよすぎるぜ・・・(改変後が)
MP回収弱体はきつくない!?パンデモ撃つ機械に成り果ててるIPも多いというのにそれは暴挙じゃない!?
メメ[運営]メメメ 三ぷ <ハイパーソニックスターッブ!!!