お久しぶりです
無事に第一志望の高校に合格することができました
去年一年での累計自主勉強時間がヘタすると10時間くらいしかないなんて、そんなことはどうでもいいんだ
どうでもいいんだよ・・・


ドン
Nova_front_1

うん
えっちだね!!!!!

というわけで、数年越しにお久しぶりなWarframeです
一応受験期ということもありネトゲから離れていた私でしたが
お声掛けを頂き、なんやかんやあり、Warframeを再始動することに。

多分最終ログインは2年前だから…2014年?とか?それっきりだったと思うんだけど

久しぶりにログインする

愛しのNOVAちゃんと奇跡の再会、ここで涙を流す

NOVAちゃんのツルツル後頭部を眺めながら、すっかり変わった拠点内を散策

20160319174739_1

な  に  こ  れ

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!!!!
えっ何これ?これ何?な・・・・・・え?なんだこれ!!!????
おかしいでしょなんなのこれ・・・
めっちゃなんか鳴いてるしこんなのが自宅内に居ていいの?大丈夫なの?もしかしてペット?

というわけで、始めて10分と経たぬうちに、
トライポフォビアくんを体内に宿している私にとっては視覚的に非常につらいものを発見してしまい、
心を落ち着かせるために無心でNOVAのケツを眺めだす羽目に。
これでいいのかSouhiテンノ・・・

いやでもね
20160319175854_1
20160319175913_1
20160319175014_1
20160319175803_1
正直メチャメチャカッコイイ
サイバー、SF感が大好物な私の心をくすぐる素晴らしい内装
20160319175825_1
こことかもいいよね・・・
でも、少しだけ視線を左にズラすと
20160319175836_1
・・・・・・
しんでください


とまあ、私が少しだけやっていた時期と比べると随分変化したこのゲームですが
個人的には物凄く好きです

で、私の愛するNOVAちゃんももちろん最高に可愛いんだけど
わふれ関連をサーフィンしていたところ、ショタフレームという信じがたいワードを発見してしまい
うせやろ!?と白目を剥きながら検索してみると

NEZHA
NEZHA(ネジャ)
小柄で陽気なその姿には、強大な力が隠されている。

ショタなんだぜ

うん・・・
数ある女性フレームとは一線を画す、少年的なシルエットから滲み出る魅力
彼は間違いなく10代半ばですね
男の子なのに明らかにツインテールを連想させるような装飾、しかしそれでいて直線的、
曲線を帯びることなくストイックな腰・胸・脚のライン、成長途中であろう肩の筋肉
Warframeはやはりそういうゲームなんですね・・・(?)

まあNEZHAくんは作るのが大変そうなのもあり私にはNOVAがいるのもありで、
なかなか手の届かない存在ですが
なんとか頑張っていきたいと思います