約半年ほどブログを放置していましたが、色々やってました
どうでもいいけどこの題名すごくデジャブですね・・・・・・



えるそ
ジャンプアップで即70lvだとか、お手軽クエで無課金Bスロ獲得可能とか
割とぬるくなったようなきがするELSWORD
なおガチャ面はなにもかわっていない
SC_ 2015-08-12 22-34-34-677
奥村燐とストレングスが入れ替わって戦う新キャラを、とりあえず3次転職させました!
こちらではイケメンに、もう一方の職では幼女による蔑みの視線を一身に浴びることができるマゾ向けキャラ
ぶっちゃけ既存キャラのほうがつよいよねってかんじ
まぁ操作とスキルはロマンに溢れているので、気分転換に遊ぶのにいいかなって程度
やはりラシェくんこそ至高であった。 ~おわり~

そうそう

150820
<プロフィール>
・性別:男
・年齢:12 歳
・所属:ユニオンクローザー管理局 特殊処理班 ブラックランブス
・身長:146cm
・体重:38kg
・血液型:不明
・趣味:絵を描くこと、抱っこされること
・大切なもの:自分と同じ名前である武器(ミスティルテイン)
・嫌いなもの:たまに見る悪夢


・ 性 別 : 男

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ”くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
というわけで、クローザーズはじめました
槍キャラな~さわったことねえな~どうなんだろうな~と思ったものの
いざ触ってみると、雑魚にもボスにも立ち回れるお手軽つよきゃらのよかん
やはり男の娘は最高だったのだ(タイトル回収)
イメージ088
イメージ089
イメージ090
ふぅ・・・
やはり、小学校~中学校くらいの少年特有の女性的な可愛らしさとどこからか醸し出される男性的な香りはすばらしいですね
まあ正直、デフォ服が可愛すぎるのでまたドコドコ着せ替えに注ぎ込むなどという愚行はしないと思います
お、おもいます
とりあえず1次転職完了あたりまでちょこちょこやりましたが、
横スクロールと通常攻撃コマンドもろもろのせいですごく・・・エルソです・・・というのが感想
あとミスティルくんが可愛いです