課題終わってなくて割と切羽詰まってる中、
そこそこ頑張ってエドイラコン募集してみました

ペンネームがいつもと違うので発見は難しいかもしれませんが
よろしければ探してみてくださいというおしらせ(・_・)
http://elsword.hangame.co.jp/event/add/special.nhn
イラコントップでしゅ

というかここ数日そればっかりで、あまりまともにゲームしてませんでした
加えて先述の通り課題も未着手なので
これから旅行へ行くまでの数日間、地獄の課題殲滅任務を遂行しなければならないのです
ていうか課題多すぎじゃないですか????????????????????
問題集60pとかふざけてるか???????????????????????????
勉強しろ勉強しろと大人は言いますが、過度な勉強は毒にしかならないと思いますよよよよ

そういえば、若干ですが艦これ再熱しました
41
55目前だったので、少し3-2-1粘って改造
あとはのんびりと、木曾改二とか完成させたいなーとおもいましたまる

あ、あとあと
ここで書くことではないのですが
課題もろもろがひと段落したら、某イブさまブログのヘッダー書き直したいなーとか思ったりしてます
というかね!!!!!!!!!!!1暇だからよくブログ見て回ってるけど!!!!!!!!!!
一年前の自分の絵は正直!!!!!!!!!!見ていられないというか!!!!!!!!!!!!!
こう、ね

若かりし頃のわたし 「結構いいかも!!帝釈天ちゃんのおっぱいかけたうまくかけた!!!!」
      ↓
今げんざいのわたし 「コレガチョウニンキブログイブタンデイクエルソードノヘッダートカシンダホウガイイ」

このくらい苦しんでるわけです!!!!!!!1
まぁ、この頃の自分の絵が嫌いかといったらそうではなくて、
やっぱり一年も経てば、絵柄とかも多少なりとも変わるし進化するっていうか
数ヶ月前とか、数週間前とか、挙句数日前に描いた絵でさえ黒歴史に感じる敏感なお年頃なので
ここはどうか書き直しさせてほしいな~~~なんて思ってるわけです
Tさん見てくれてるか分かんないけどね!!!!!!
見てくれてたらskypeでもどこででも、リクエストするなり断るなりしてくれると嬉しいでち^ー^