エドくん転職させてきました

SC_ 2014-07-30 10-41-45-921

猫耳がなければ(悪人面すぎて)死んでいた・・・
というレベルに凶悪なツラをしているエドくん
PTくんは画像のように、
覚醒前提のコマンドが追加されました

ところでこれから貼る覚醒後コマンド攻撃を見てくれ、こいつをどう思う?

SC_ 2014-07-30 10-49-36-326
※コマンド攻撃
SC_ 2014-07-30 10-54-22-245
※コマンド攻撃
SC_ 2014-07-30 10-52-24-675
※コマンド攻撃
SC_ 2014-07-30 10-52-05-643
SC_ 2014-07-30 10-52-19-205
※コマンド攻撃

広範囲スタンつよすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これヴンの核よろしく覚醒系ステガン積みしたらさいつよなんじゃねレベル
(今現在怒りヴンがどのような扱いになっているのかはしりません)
少なくとも、これを乱戦でやられたら私はぶち切れる
やばいよエドくん・・・
ただのイヴキチじゃなかった・・・!!!
自分の研究室をイヴちゃん一色にして悦んでるだけじゃなかったんだ・・・!!!!!!
しかもこれだったら、狩りでもだいぶ強そうだよね
ぶっちゃけIP以外まともに触ってない私はエルソ評論家様みたいなこと何も言えないですけど
覚醒後とはいえ、通常コマンドでスタン発動するキャラは
少なくとも私はやったことも見たこともなかったのでちょう驚きですた・・
ここまでくると、期待されるのはPTの進化職であるルナティックサイカー
SC_ 2014-07-30 11-11-30-834
うん・・・
エドくん全職通してヤバそう・・・
となると、更に気になるのはもうひとつのエド職、ATとMM!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=wWooQmboRps
IPちゃんぼこられてるううううううううううう
ていうかこれ思ったけど
エドのもともとの性能が強いよね・・・
MM分岐でも、スタン攻撃はあるっぽいし
エドくん全職通してヤバそう←←ガチでヤバイ
決闘厨御用達キャラADDか怖い

とりあえず3次は8月の最初らしいので、そこまでにぼちぼち40ちょいくらいにはあげとこうかね
エドこわい(教訓)