エルソ熱が加速すると、自然とブログに書くネタも増えます!!!(?)
ブログのネタに煮詰まっているそこの貴方、今すぐエルソを起動しましょう!!!!!!!!(??)


HEY
背景IP
背景にしようと思って描いたはいいものの、サイズがなぜか合わなくて死んでしまった一枚
色々調整したので、若干横に長くなっています;;;;;;;;;;
カスタマイズ開いてウゥウウウウウウってなったので、テンプレに当てはめることしかできないお;;;;;;;;;;;;;
まぁいいけどね^ー^
左腕に若干三角筋を付けたのにやむをえず消した挙句元絵を保存し忘れたのでもういいです
謎ポーズIPちゃんはここに供養しておきます・・・

最近、IPはイケメン要因なのだとおもいました!!!(可愛い系のIPちゃんを描くが)
むしろ銃ばっかりで軟弱なDCちゃんは可愛いとおもいます!!!!!!!!!!!!!!
ということでドン!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
SC_ 2014-04-16 21-50-03-976
そして数秒の間の後
SC_ 2014-04-16 21-50-07-547
こうなるんです
DCのイメージを覆すこのコスプレを愛でる前に、よく見て欲しい
だいぶ見にくいとは思うが、実はこれ上のSSが下のSSより眉が上がり気味なのがわかる
分かりやすく言うと

着用 (かわいい・・・けどイケメン要因であるDCの僕がこんなの・・・)

SS一枚目:着用1秒後 (えへへ・・・ふわふわだ~~)←ここで眉が思わず上がる

SS二枚目:着用3秒後 (い、いけないいけない!僕はスタイリッシュなんだ!!)←通常眉へ戻る



わかりますか?

因みに、他にIPTTで試したところ、多少の上下運動はあるものの、DCほど大きな違いは見られませんでした。
これはDCが某ご指導ご鞭撻並みの落ち度を露呈しているといっても過言ではありません!

一歳下であるはずのFGに至っては、眉ひとつ動きませんでした。うまいこといった

つらいね・・・
意味不明なグラ表示のせいで変なイメージ植えつけられるDCちゃんつらいね・・・

もう全てのラシェくんにブルマを履かせたくなってきました
DCは恥じらうけどTTは恥じらわないしIPは恥じらわない上にあざとい
そんな夢のような状況を私のアカウント内で作り出したい所存です

そうそう
アクセス解析をしていたら、面白いものを見つけました
今年の二月
17
今月
02(2)

私にも仲間はいると再確認しました