なってないです

こんばんはわたしです


そしてなんだかんだブログをサボるよね!!!

最近記事がもう20日も前だね!!!!!


最後のあがきですが、2日後からアバコン投票始まります

http://elsword.hangame.co.jp/community/creatoraward2014.nhn?m=read&view=&bbsid=2409&bbstype=screen&gameid=CREATORAWARD2014&page=21&docid=5870659&direction=0&orgDocid=0&titletxt=&contenttxt=&doccatecode=1&webworkCookieTokenName=lucyCookieToken&lucyCookieToken=MNCMPV10OEV9VPW1ATIKM0U33NE9T73X

えっちょっとまってURLこんなに長いっけ・・・?

飛んだ先がグロ画像だとしても私はなにもしりません

というわけで、イヴちゃんさまのアバターは上記のURLから

http://elsword.hangame.co.jp/community/creatoraward2014.nhn?m=read&view=&bbsid=2409&bbstype=screen&gameid=CREATORAWARD2014&page=6&docid=6023764&direction=0&orgDocid=0&titletxt=&contenttxt=&doccatecode=1&webworkCookieTokenName=lucyCookieToken&lucyCookieToken=C1MB6LNM1NFBBV3YKTU8Y0G45MVLM0Y6

ラシェくんはこちらからいけます

もうエルソやらないといったらそれまでなのですが、

自分の考えたアバターきた子が動いたら嬉しいじゃない・・・!

それに、もし実装されたり佳作になったりしたらモチベ上がるかもしれないしね

そしたらIPちゃんもきっとカンストさせてしんぜます


はいエルソおわり

ここからCytusとかいう音ゲー


ダウンロード前に動画を漁ってたんですが

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21618672

d44bd73c-s


というかなんなのこれ???????葡萄育てゲーですか????????????????

たわわに実った葡萄をリズムに合わせて潰していくゲームCytus!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ←new!

しかも前半のぶどう畑もさることながら

2:45辺りからは本格的に目が付いていかなくてヤバイ

そして終盤4:02からは阿鼻叫喚地獄

これはもしや、人差し指の先端を分裂させ擬似的に六本指にしなければできないゲームなのか・・・?

というくらいには、相当ショッキングな第一印象を受けたサイタスですが

実際やってみると、

他の音ゲーより判定が割と楽(というのはPERFECTとGOODの間が無いのでフルコンを狙いやすい)

なんかおしゃれ

そこまでの難易度で無い場合、指をちょこまか動かさず済む(ホールドが楽)

まぁまだ初めて半日なので、がちぜいに見られたら何をいわれるかわかりませんが

あとあれ

曲がとてもよい

ヤバイ

最初の最初の曲がめっちゃ好きなのをどうにかしたいです

でも途中からモロ日本語でビビるのでやめてください

まぁわたしは音ゲーは得意でもないし、音ゲー歴も皆無ですが

200円だけでだいぶ遊べる印象

追加課金要素もあるみたいだけど、少なくともIOSではチャプター6、7?くらいまで無料開放されてるようで

うまい棒20本分とは思えないボリュームだと思います