ソウヒデス
ヤッテヤルデス



HAWKENがダメになった今、私達に残された希望はただ一つ――――――そう



http://hounds.dmm.com/main.asp


はうんずなの(´・ω・`)


TPS+RPGという新感覚アクションゲームらしいです
ぶっちゃけ今はエルソも意味のわからない改変でモチベだだ下がりだしほかのゲームも死ぬしで
ネトゲ難民といわざるをえない状況のわたしは速攻食いつくのであった


というわけで、15時半くらいにインストール終わり、スタートしようとするも謎のエラーが発生し立ち往生
半分拗ねながら時間を潰して、もう一度やってみるといけたのでちょっとテンションが上がったりする



わけないよね^ー^



まぁ理由は後ほど説明するとして



まずチュートリアル
グラは普通
操作はわりと好きでした
41]
ちなみにチュートリアルは問答無用で男を操作する羽目になります

そしてごついおっさんのケツを見ながら操作を覚えていき

36]

念願の女性キャラを作成。ズボンはケツを見て決めました
髪型が9割くらいハリウッド女優レベルに奇抜なので注意☆彡

そして男は残念ながらほぼフルフェイスです・・・

56]

ワクワクしながらキャラ作成画面開く→こいつが出てくる
この一連の流れには驚かざるを得まい・・・

まぁなんやかんやで

44]

おっぱいおっぱい(AA略
と思ったらこの画像だと思ったよりおっぱいなくて残念です


んで、拠点でのチュートリアルクエもこなしながら狩りへ行くわけだけど

ところでこの画像を見てくれ、こいつをどう思う?

55]

すごく・・・

ファー
いやつまりどういうことかというと
まんなかあたりにビックリマークがついてる=鍵部屋なのね
まぁそういうことだよ察して

というわけでパスワードなんて知るわけないわたしは、自分のありったけのチケットを消費して
部屋をたてるのですが



部屋たてる  0、0秒
     ↓
満員  0、5秒



!?!?!?!?!?

クレーム溜まりもとい公式掲示板見て、こうなることは大体わかってたけど
あまりのスピードに声すらだせなかったれべる


まぁその部屋でいったクエストは、あまりに熱中しすぎてスクショ撮り忘れたんですけどね!!!!!!
こんなかんじにゲーム自体は面白いです
チケットとかいうクソシステムさえなくなればいいんだ

よーしじゃあスクショ撮りにもういっかいいくかー
と思ったら自分のチケットの手持ちが0なことにきづく
おわた


というわけで、頑張って部屋を探してみるも自分のれべるにあったところが空いていませんでした/(^o^)\
仕方なく高レベル帯(?)の部屋に潜り込む作戦へ


33]


でまぁこんなかんじ
名前消せてないけどいいや^ー^
で、クソ雑魚いゾンビを撃ち殺して、ボスへ到達

50]

きめええええええええええええええええええええええええ

めっちゃきもい
あと意味わからないつよい

48]

続々と倒れていく仲間達(自分含む)


結局、このボスは倒せませんでした
湧いてくる雑魚にけっこうやられていたい(´;ω;`)

とまぁこんなかんじで
チケットシステムさえ無ければいいゲームなんじゃないかなとおもいましたまる
聞く話だと、このシステムも日本独自だとか
まじJPクソだなさすが

てなわけでまだトライアルだし初日だし、この先どうなるかはわかりませんが
運営の賢明な判断を期待することにしよう!
それでもチケットなんていう意味不明なものが存在するようであればエルソに逃げよう!


ひかる
男の子の軍服ミニスカがなんだって?