最近、面白いネトゲ無いなーとみんなでうだうだしてたわけですが


むっちゃすたいりっしゅなHPに定評のあるHAWKEN

まだサービス開始してないRPG+TPSとかいう新ジャンルオンラインHOUNDSの二つを覗き見してきました

まぁ後者は生放送でちらっとゲーム画面見た程度なのでよくわからないからいまんとこスルー

確かサービス開始は2月11日とか?うろ覚えなのよくわからないの



とりあえず、HAWKENをやってみたわけですが

アカウント作る際は、翻訳せず原文にしたほうがいいかもNE

自分翻訳していったら、BOT防止に引っかかって何故か時間食っちゃいました

わたしはロボットではないです・・・



で、起動

そしてチュートリアルへとつにゅうするが日本語でおk状態

ちゃんと日本語設定にしましょう(必死)

でね

ジャパニーズにするじゃん

当然日本語が出てくるはずなわけじゃん


艦これ-2014_01_26_215627_223


MO☆ZI☆BA☆KE



^ー^;;;;;;;;;!!!!!????????????????????

読解への鍵が何一つ見つからないんですが???!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!;;;;;;;


まぁよくあるのかな・・・かな・・・

ちゃんと再起動したらなおりましたやったね!!


で、実際触ってみるのだけど

うちのマウスの右クリックがきかなすぎて涙でる

そしてついには左クリックもいうことをきかなくなってちびる始末

数日間の旅へ出る前に、マウス買い換えといて、とは言っておいたはずなんですが

まぁ色々不幸がおきまして、そんな時間もなく

いまだにクリックのきかないマウスとネットサーフィンしてますつらい


マウスなんていらねーよ!!!!!!と喚き散らしながら、タッチパッドで頑張るも

WASDの移動+shift+space+タッチパッドという悪辣すぎる環境ではさすがに勝てないことが判明

PSがない上にマウスもないとこういうことになるぞ!!!!!!11

というわけでマウスはちゃんと買おう。

HOUNDSもマウス操作だし、マウスないとわたしやっていけない。

ちなみに戦績は、1戦1勝です^ー^

味方にちょうおつよいひとがいて寄生余裕でした^ー^ー^ー^


とゆわけでホーセイもといホーケンおわり




エルソドもやっと冥王ちゃんきたらしいしデフォ髪がかわいすぎるとのことで久々に立ち上げるわけですが

まえもいったかな(´;ω;`)

FGちゃんの等身おかしくないですか(´;ω;`)(´;ω;`)


まじでこれは訴訟レベル

だってもうおかしいもんね


FGはあらゆるところがIPの下位互換であるはずなのに

身長がIP≦FGとか

こんなのおかしいよ

おかげでラシェ・・・ってかFGは触る気になれないです

おう運営はよFGの等身もどせよ


まぁ小魔ちゃんを今日くらいからちょくちょく育ててるわけですが

もうこれあれだわ

制圧がごみになったいま

帝釈天ちゃんの存在価値はどうなるのかと

とてもしんぱいです


ていうかぶっちゃけ制圧がクソになったのもどっかから聞いた話なんだけどマジなの?

そんなことしたら羅刹くらいしか残んなくねSD・・・

いや正直アラはかわいいけどそんなに使う気になれないからどうでもいいんだけどね!!

アドはよ!!!!!



アドといえば新職がでたらしいけど

images

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これはダサい

主に頭部が重点的にダサい

服はまだいいんだよ

やたら鎖骨をだしたがるADDだけどいいんだ

なにその台風直後みたいな頭・・・

C9にいたろこんなやつ


ADDくん三職育てるわーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とかいったけど

正直psychictracerさんでお腹いっぱいかもね・・・

まぁADDはエレシス三次の後だから春夏くらいだと思うけど

同時実装のアバが潤ってることを願う

もしくは一般アバの出来は非常によいことを願うしかないです・・・



あずてぃり
ひかるちゃんの言うとおりだけど、お主のようにレア駆逐の揃っている人はたぶん
こんなに苦労しないかとおもうよ・・・けどダメコンは絶対いるよ・・・

ひかる
何隻目でも不知火は不知火だし、亡くなった不知火はもう戻らないから
2隻目の不知火を頑張って我駆逐艦隊の不知火に育て上げたいと思う

不知火がゲシュタルト崩壊してきた