こんにちは

どうやらTさんが3週間(笑)の引退期間(笑)を終えて戻ってきたようなので

これで本格的にエルソ再開できますねやったあ!


というわけで、ギルド勧誘おながいしますなのですう;;;;;;;;;






それはそうと


130925_marriage_infor


結婚システムキタ━(゚∀゚)━!


これwっうぁwwホモと百合ップルが増えますねwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタでやってる人の中にガチ勢()が紛れ込んじゃったりしてキャー///wwwwwwwwwwwwwwwwww



  • 概要マリッジシステム概要
  • ・異性のキャラクター間ですることができます。
     同性、家族関係にあるキャラクター同士ではすることができません。
    ・コミュニティウインドウにソロ、カップル、結婚状態を確認することができるタブが追加されます。
    ・郵便箱に「招待状」タブが追加されます。
    ・カップルや結婚状態になることで特別なスキルを使用することができます。
    ・結婚式を専用のマップで行うことができます。
    ・結婚状態が長く続くことで、特別なアイテムを手に入れることができます。





    同性、家族関係にあるキャラクター同士ではすることができません。







    ですよねー^ー^;;;;;;;;;;;




    まあわかってたよ・・・わかってた

    ホモレズと近親相姦がダメなのはわかってたんだよ・・・ね・・・

    でも家族同士のキャラってことは、そろそろエレシスくる!?