こんにちは


学生の皆さん、いよいよ新学期ですね!

あれだけヒーヒーいってた宿題も無事終わり、

最後の一週間に色々スケジュールを詰め込みすぎたせいか少し風邪をひきましたが

また元気に登校することができました


運動会爆ぜればいいのに



ということで、

明日から運動会の練習や・・・

うちの学校は女子はダンス、男子は組体操という名の修行をやらされるらしいんですが

マジで友達のお兄ちゃんの話とか聞くとヤバイね



友「うちのお兄ちゃん、練習からいつも手血まみれで帰ってくるもん」



!?!?!?

君のお兄ちゃん何者!!??って感じですけど、

それくらい過酷な練習らしいです


一方女子はダンスという、男子に比べると穏やかに聞こえますけど



リア充「今年の踊りはこれだよー!(ふなっしーみたいな動きをし始める)」



!?!?!?


お前その手どうした!?すごい勢いで回ってるんですけど!?!?!?

えっ何こんなんやらされんの?これを公衆の面前で踊る()の????

うそでしょ・・・?


と嘆くも、リア充はすごい勢いで腕を振り始める始末

そんなんやったらわたし全身脱臼じゃ済まないんですけど!!!!???????


ってレベル

マジでこれは男女共に修行すぎるね

運動できない子がかわいそすぎるので、来年から運動会は廃止にすべき



まぁその話は置いといて、

新学期への焦りと減退感が凄まじいことになっていた先日


そのヤバイネガティブ加減でトチ狂ったのか、

イビル上衣を買うと意気込んでいた100Mで

SC_ 2013-08-30 16-10-48-418




            ぶ る ま


2日前のおれ↓

おれ「イビル上つけたときに半ズボン見えてるとテンション下がるし、ブルマほしいな」←そんな金はない

おれ「いやいや、そんなことよりイビルイビルビル・・・あっブルマ!!?」

おれ「やばいブルマ売ってる・・・しかし100M・・・どうしよう・・・でもこの金を手放すとイビルが・・・」


(5分間画像などを見て悩んだ結果)


おれ「ブルマうめええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



完全に狂ってやがる・・・

というわけで、残りのお金は10Mれす^ー^

イビル10Mで売ってくれる方いませんかね?(



いやでもね

色々言ってるけどやっぱり


SC_ 2013-08-30 16-10-58-775


ブルマって素晴らしいんだよね・・・


マジでこれはイビル靴大勝利

他にどんな靴を履いても、このなんともいえないエロさは出せなかったと思う


というわけで結果オーライだね!(


ブルマ買っちゃったおかげでFGくん動かさざるをえなくなっちゃったので

別ギルドですけど、FGくんのブルマちゅっちゅしながらレベリングしていきたいとおもいます



あとどうでもいいけど、

3DSでFPS系ないのんかなーと探してみたもののそれらしきものは1件も当たらず!


3ds、パルテナシステムとか拡張スラパとか、FPSTPS向いてると思うのになあ・・・

少ないしょんぼり



ひかる
TPSもいいんだけどねー
今までずっとキャラの背中を見るゲームをやってきたから、
一人称視点?ってのはすごい新鮮だったからかなあ
てか、シューティング全般苦手だけど好きね