こんにちは


ついにわたくし


実装から約6年の時を経て


エル捜索隊将校防具6点をそろえました

うん



むっちゃ今更だね!

いや~~~でも将校は個人的に全アバ含めてもかなり好きなシリーズなので非常に達成感がつよい

しかもかなり初期のレアバだしね こう・・・かんがいぶかいですよね・・・(?

周りにはもうエルソ自体やってる人がいないというのに

私はいつまでもラシェくんの太ももをペロペロしている始末

大人になるとはこわいことなのデス


で、だよ

私はなにかにつけて新しいアバを入手するとあのアイテムと合わせる習慣があるわけだ

ていうか今見たらそれ手に入れたのもう4年も前らしいよ

え・・・4年・・・?うせやろ・・・?やべえ・・・なんだそれ・・・いみわからねえ・・・

ということはなんだ

4年前から何一つ成長していないということか

は・・・ハイパーソニックスタッブー!!!!


とゆわけで

SC_ 2017-06-16 23-27-50-992

ぶ る ま

わぁい!わぁい!

これだからやめらんねーんだよなぁ~~~!!!!!!!このッゲームはよぉ~~!!!!

オイもっとスゲエのくれよ・・・

イイ感じに長めでチュニック的な丈でピッチリ着込んだ上衣をくれよ・・・・・・


SC_ 2017-06-16 23-28-41-757


ウオアーーーーーーーーーッ!!!!!!(記号略)

いい・・・いいよ・・・

その靴すごいいい・・・数年前に衝動買いした俺様グッッッジョブだ・・・・・・


ちなみに

通常ヘアバージョンだともう少しKENZENになる

SC_ 2017-06-16 23-30-57-645
けんぜんけんぜん

半ズボンが逆にこうあれだけどとても健全です

ていうかこの下衣の汎用性おかしいわ、ブルマが5000兆%ならこれは100億%くらいある

SC_ 2017-06-16 23-41-25-259

ウーンイイ


魔法のワードローブとかいうのが実装されて

プレビューみたいな感じで大体全部のレアアバ自キャラに試着させられるようになったけど

やっぱ自分でもってるのっていいね

SC_ 2017-06-16 23-32-03-592

まだ1ページ埋まってなかったね!

まあでも感慨深いっすな!!最初は確か

こんなんで
b27e397f_1309959713513
こうなって
b27e397f_1311756542138
こうなって
b27e397f_1312153542812
こうなってからの
b27e397f_1328341807326
こう
b27e397f_1336282049321

なつかしい(^-^)