私とIPと時々別ゲー。

最近はよくブルマかぶってます。

2017年03月


こんにちは
まずはじめに

エルソ再熱しました

やっふい!(^-^)
というのも、だいたいはラシェくんの執事アバがあまりにも青少年には刺激的すぎたせいなんですが

 SC_ 2017-03-20 14-22-32-285
かつての愚かな私へハイパーソニックスタッブー"!!!

いや~~
アインくん超イイ
最高だぜこの神官サマ!!!!!ンハハハハハ^-^^-^-^-^bbbb 
声が素晴らしいのはもちろんなんだけども、
操作もなかなか楽しい。というか、あの催眠術のヤツみたいなのから
いろんな形状の武器がでてくるわけなんだけど、
それがメチャメチャカッコイイわけです
ラシェくんがズボボボッボボドンッドンッゴゴゴゴゴゴゴボボボボボボウォオオオオオオオなら、
アインくんはシキーンシャラララララシュンシュンシュワワワワシャラリリラララサッサッササササシュシュシュシキンシキンシュワホワ・・・って感じ
見てよ濁点ひとつもついてないでしょ?つまりそういうことよ
ランドデモリッシャーとかいうゴリラスキルに毒された私の耳が浄化されていくよお・・・

職については、ぶっちゃけ言うとあんまり考えてなくて
実装当初に作った子をノリで2次転職させちゃってて、しかも保管不可の魔ネクとか持ってたから
仕方ないかなーとか、でもやっぱ他の職も気になるなー、とか思いつつ育ててた

のだけど

SC_ 2017-03-20 14-43-22-478

超カッコイイ・・・・・・・
えっ・・・なんだ?このビジュアルで殴られてる感覚は・・・
めっ・・・・・ちゃくちゃエロいやん・・・なんだこいつ・・・?
全身真っ白なのはそういう液体を目立たなくさせるためなの?なんなの?
職名はアームソーマタージ!外見年齢20代前半!(公式設定)近距離特化職!
こんな高潔な見た目してるけど、実は腹にイチモツ抱えてる系神官!
ちなみに、Dクリア時覚醒状態だと武内ボイスで「お前の無力さを恨むんだな」と言ってくれる
要約すると、クソ真面目分岐
2つ目は割とご機嫌が良く、3つ目は例に漏れず闇落ちしていらっしゃる模様。 
神官様は気まぐれだぜ!

ちなみにいうと、アインくんのスキル名とか職名はドイツ語が多いらしいね
ArmeThaumaturgy-アームソーマタージ ←わかる
Apostasia-アポスタシア ←わかる
ErbluhenEmotion-エブルームエモチオン ←は?
言語の壁が・・・厚すぎるぜ・・・ 


 


 たまたま広告で

 7周年記念!今ならレアアバターフルセット(永久)もらえる!

とかいういつもの感じなヤツを見かけて

「永久・・・?どうせまたクソダサアバを有料チケで永久化とかそんなんやろ・・・」

とぼやきつつも久々に赴くと
21
す ご い

どしたんエルソド君・・・
なんか悪いものでも食ったんかな?

まぁ要約するとあれ
アカウント作成からの累積ログイン日数に応じて、アバターとかめっちゃもらえるよ!って話らしい
見ての通りだけど、700日以上でレアバフルセットがもらえる。まぁアクセはついてないけど!

ちなみにおれさまはエルメド信者なので余裕で700日突破(ツ)
新参とは違うのだよ、新参とは・・・ッ!
まぁでもぶっちゃけびっくりしたよね
ここ2年は半引退状態だったけど、なんだかんだ6年間続けてたんだなーと
こんなに長く続けてるゲームは、後にも先にももう無いだろうな!

と、いうわけで
めでたくあのエルソード無料レアバフルセットキューブを手に入れました
しかも中身はかのロイヤルメイド!!!!!

エルソードガチで終わるんちゃうか・・・?

と本気で心配せざるをえない大盤振る舞い!
これが7周年!!強すぎるぜ・・・

で、手持ちで色々アバソードして
SC_ 2017-03-16 18-09-41-829

ひゃっほおおおおおおぽおおおおおおおおおおおおおおおおっぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これだよ!!!!
そうだ!!!この感動を忘れてた!!!!!
ラシェくんかわいいいいいいいなあああああああああああああああああああああああああんんあああ

フィールド実装あたりから何をやっても霧が晴れないカンジのエルソードでしたが
このカスタムチェアはね
SC_ 2017-03-16 18-08-38-965
SC_ 2017-03-16 18-09-08-952
SC_ 2017-03-16 18-14-01-385
SC_ 2017-03-16 18-14-13-286
SC_ 2017-03-16 18-14-40-361

最高だと思う

な・・・なんだこの足は?
IPちゃ~~ん!!!アイアンハウリングしてくえ~~~!!!!

SC_ 2017-03-16 18-13-28-834
SC_ 2017-03-16 18-13-41-734
はぁ…
コイツを幸せにしよう・・・


ウィキをみてたら
24
 もう気付けばこんなにいっぱいいたのね
ラシェくんが真ん中より上って時の流れはやすぎるだろ・・・
ていうかラシェ以前の職実装ペースが亀すぎただろ・・・常識的に考えて・・・

まぁなかなか久々えるめどは楽しかったよ!
より一層かわいくなったIPちゃんと一緒にダンジョン潜ってたら
気付けば疲労度100%消費してたしね
(時間を)ブッ潰してやるぅー!!
 

↑このページのトップヘ