私とIPと時々別ゲー。

最近はよくブルマかぶってます。

2014年04月


http://static.hangame.co.jp/r02/game/els/event/2014/0423_elesis3rdjob/index.html

公式のこの画像
特に
BHカットイン
こっち
素敵すぎないですか・・・
あと抱き枕の右が密かに大好きなゴシックアバらしきものなのにも反応せざるをえない!!!!11
というわけで、20lv無職で倉庫番をしていたエレシス育成に入るわたし
SC_ 2014-04-26 21-55-12-541
RSいるからエレシスは物理脳筋で行きたいと思ってたけど
あのカットインイラストは卑怯やでぇ;;;;;;;
SC_ 2014-04-27 13-47-51-265
PK(で略称合ってんの)のデフォ髪にも飽きてきたので、コンビニに走った末購入した髪アバ
SC_ 2014-04-27 13-52-35-618
可愛しゅぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいい
ちょっとわかりにくいけど

ていうかネーチャンこれ顔もかわいいよね
というわけでお姉さまのヘアピン眺めながらやってたらアルテラついたんだけど
Dでご一緒したFGちゃんがものすごく可愛くて思わずストーキングしたりしちゃいましたってゆ
しかもその後、街で発見!!!!!!!!!!SS!!!!!!!!(PrtScがへこむ)
SC_ 2014-04-27 21-15-58-645
序盤でこういうの見るとすごい惹きつけられるのは私だけではあるまい
それまでねーちゃんペロってたのに、数分後これですよ
我ながら気持ち悪いほどのキャラ愛っていうかアバ愛ほんと凄まじいよね・・・
そういえば、一年前くらいにIPと同じ格好(将校ヘア+2010アバコン)のShGを見かけたことがあった
まじあれすごい奇跡だよね、、あの組み合わせをするあたり相当変態なのは言わずもがな

まぁ何はともあれ、BHねーちゃん育成頑張ります!!!
↑のSSで微妙に見えてるけど、「聖剣お姉様」でブヒ
最初はSaK志望だったからね、仕方ないね


~おまけ~
エレシスの疲労度も使い切り暇だったので、FGの着せ替えに興ずるそうげん氏
SC_ 2014-04-27 21-40-44-421
あのさぁ・・・()
マジ似合わなすぎなそれがいい
SC_ 2014-04-27 21-40-47-557
これに至ってはものすごい変態装備だもんね
FGちゃんっょぃょ...


エルソ熱が加速すると、自然とブログに書くネタも増えます!!!(?)
ブログのネタに煮詰まっているそこの貴方、今すぐエルソを起動しましょう!!!!!!!!(??)


HEY
背景IP
背景にしようと思って描いたはいいものの、サイズがなぜか合わなくて死んでしまった一枚
色々調整したので、若干横に長くなっています;;;;;;;;;;
カスタマイズ開いてウゥウウウウウウってなったので、テンプレに当てはめることしかできないお;;;;;;;;;;;;;
まぁいいけどね^ー^
左腕に若干三角筋を付けたのにやむをえず消した挙句元絵を保存し忘れたのでもういいです
謎ポーズIPちゃんはここに供養しておきます・・・

最近、IPはイケメン要因なのだとおもいました!!!(可愛い系のIPちゃんを描くが)
むしろ銃ばっかりで軟弱なDCちゃんは可愛いとおもいます!!!!!!!!!!!!!!
ということでドン!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
SC_ 2014-04-16 21-50-03-976
そして数秒の間の後
SC_ 2014-04-16 21-50-07-547
こうなるんです
DCのイメージを覆すこのコスプレを愛でる前に、よく見て欲しい
だいぶ見にくいとは思うが、実はこれ上のSSが下のSSより眉が上がり気味なのがわかる
分かりやすく言うと

着用 (かわいい・・・けどイケメン要因であるDCの僕がこんなの・・・)

SS一枚目:着用1秒後 (えへへ・・・ふわふわだ~~)←ここで眉が思わず上がる

SS二枚目:着用3秒後 (い、いけないいけない!僕はスタイリッシュなんだ!!)←通常眉へ戻る



わかりますか?

因みに、他にIPTTで試したところ、多少の上下運動はあるものの、DCほど大きな違いは見られませんでした。
これはDCが某ご指導ご鞭撻並みの落ち度を露呈しているといっても過言ではありません!

一歳下であるはずのFGに至っては、眉ひとつ動きませんでした。うまいこといった

つらいね・・・
意味不明なグラ表示のせいで変なイメージ植えつけられるDCちゃんつらいね・・・

もう全てのラシェくんにブルマを履かせたくなってきました
DCは恥じらうけどTTは恥じらわないしIPは恥じらわない上にあざとい
そんな夢のような状況を私のアカウント内で作り出したい所存です

そうそう
アクセス解析をしていたら、面白いものを見つけました
今年の二月
17
今月
02(2)

私にも仲間はいると再確認しました


お久しぶりです
一行あけると色々とブログ記事が見た目的にさっぱりしすぎてしまうので
最近は詰めてかいていますというどうでもいいお知らせ・・・!!

そうそう
最近やることが無さすぎて本当にネトゲ離れしてしまいそうなので
エルソに戻ってIPで少しランクマをやったところ
SC_ 2014-04-13 18-35-12-854

めでたくSランカーに

これでエルソプロの皆さんにまた一歩近づけた気がします
ていうかこのルトアバ、リンクアバターなんですが
非常に可愛いんです
わかりますかこれ
頭のツンツン加減はもちろんのこと
実はついてるフードのようなものも非常にポイントが高いのです
※イメージ画像
SC_ 2014-04-15 17-47-05-339
羽邪魔じゃねーかと思ったのは今です作業中はあまりの可愛さに真顔でしたすみません
まぁよく見えないのもなんなので
SC_ 2014-04-15 17-50-41-252
試しに撮ったらメチャンコカワイ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
錠と鎖の組み合わせもエロいですしましてや白髪メガネとはやりますね
まぁこの色のやつはイベクエこなしてなんか集めて交換、という従来のあれ(?)
で、推薦商品の左にある色違いのやつ
SC_ 2014-04-15 17-53-19-255
うううううう;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∀;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
こんなふうに、アバソードに再熱中だよというお話ですもうちょい続くのよ!

で、今やってる氷像がイベルンですが
最近のラシェくんのレアアバは上衣がやけに長い気がするんです
それにグレイシャルといいイベルンといい青ですし
私が持っているあのアイテムと合わせろという神からのお告げにしか聞こえません
こんなふうにホラ

43e97284
作業をしていて一番楽しかったです(真顔)
ていうかこれすごい上手くね?違和感ないね???(でもよく見たら靴の境界がクソだね??)
なのでここは敢えて声を大にして言わせていただきますが
これは公式画像です
いいですか?公式画像です
たとえそうでなくても、こんなピッタリな上衣を開発するあたり公式の策略としか思えません

しかもこのイベルン上よく見てください
拡大
よくよく見てみると・・・というか
私としてはまずここが目に入ったのですが、
鎖骨もしくは少し下あたりを控えめに露出していることが伺えます

これは買うしかねえだろ!!!!!!!!!!!!!!!と
我がアカウントの財布ことRFを握り締め掲示板へすると

サルヴァトーレイベルン上衣(ラシェ)を50Mで発見


まぁ

SC_ 2014-04-15 18-08-00-948

買うよね( ´_ゝ`)

思ったよりもブルマの表面積が小さいのは大目にみます
というかこのほうがイイですね!!!!!!!!何がとはいわない
ぶっちゃけブルマさえあれば上と靴しかいらないので、大変楽しいアバソードです

でもできればこれ全部IPに移したいんだよなぁ_(:3」∠)_
HA?などスキル関係に加え、身長まで異常な成長を見せたFG
この子にブルマを履かせる意味は果たしてあるのか?と数分考えたところ
やっぱりIPちゃんがいいよねってなるんだよね

そしてここで私はブルマの封印回数が0なことに気がつくわけですが

同じアカウント内なら封印回数0でも渡せるようにしろっつってんだよ運営聞こえてんのか!!!!!!!?????????????????

というわけで、しばらくは第二のブルマを探す旅になりそうです
今のところ、ブルマコーデできるアバはイビルとイベルン(似てる)の二つなので
FGとIPでちょこちょこ交換しながらアバソード改めて楽しみたいと思います!
もう飽きちゃった人も一緒にエルソやろう!!!!アバソでも可!!!!!

↑このページのトップヘ