私とIPと時々別ゲー。

最近はよくブルマかぶってます。

2013年12月



こんにちは

私も今日念願のスマホを手に入れました

今まで何処へ行くにも連絡手段がないと面倒だとかなんとかで、出かけることは少なかったんですが

携帯電話という文明の利器を使えば、遠く離れた場所でもお互いの声を聞くことができます。

そう、IPhoneならね。(ツ)




ここ最近は色々あってクリティカにも艦これにも入れず、

今頃レベルはみんなに置いてかれてるし資材も溜まりまくりだとは思うのですが

どうやら本国でとうとう新キャラ(♂)が実装したとのことで

画像をかき集めてきました☆彡

99a4b8a5

なんかもう色々とデジャヴ感漂う感じですね^ー^;;;;;;;;;;;;;;;;;

ていうかアホ毛とか猫耳とかなんなんだこいつは萌えキャラかそうか

1471889_231064307065449_727666725_n

移動がヤバイ。

ファンネルのクロス部分だけで全身を支えてるあたりヤバイ。

1487342_231066480398565_1401689089_n

ヘッドフォン萌えブヒイイイイイイイイイイ

しかしこの悪人面どうにかならないの

960077_231069200398293_1063914623_n


転職すると悪人度アップ

アカン…一方通行臭パナイ…

もう一つの方の職はもっと可愛げがあるといいな…まぁ全職育てるんですけどね…

ていうか動画見るとわかるけど、完全に少し射程の長くなったイヴ様。

まだ情報が少ないから詳しくは不明だけど、イヴより強いのかどうかは微妙かもしれない。


おまけ

1477415_231043577067522_735850255_n


1487394_230850863753460_135412375_n


半分の確率でタイツってどういうことなの…


課金厨な名無しさん
かわいいは正義なんだよ




お久しぶりです私ですそうひです!!!!!!!!!!!

ほぼ1ヶ月更新に成り果てていたこのブログですが、

テストも終わったので、これからはちょくちょく書いていきたいと思います。

とか言って大晦日は予定ギチギチなんですけどね

大晦日リア充イベント?いいえ、冬コミです^ー^

今回の冬コミは艦これがだいぶ白熱しそうですね!!!!

時雨ちゃんは改二も出てきっと創作も多いはずなので、グッズたくさん買ってきたいですFOO!!!!11111



そうそう

今日やたらとテンションが高くて暑苦しいのにはわけがあります


HEY



艦これ-2013_12_14_214331_173



とうとううちの時雨ちゃんが60lvになりました!!!!!




そして





艦これ-2013_12_14_214347_175



ワアアアアアアアアアアアアアアアアアア


あかんこれ・・・天使や・・・

というわけで、念願かなって時雨改二の完成です!!!やったね!!!!!

次は夕立だね(絶望)


別府ちゃんは?とか言われても70まで上げる気が起きないですう



そして、数十隻もの重巡やら戦艦やらを狂ったように食べ始める時雨改二

赤城給食顔負けである


艦これ-2013_12_14_214928_179


トリプル北上さま(くだらない)

あと金剛は3-2-1とか回ってるとボロッボロ落ちるので余裕で餌

金剛さんは改二用と改用で2体いればいいしねせやね



ところで、ここ半月くらいずっとレア駆逐レシピ回してるのに一向に島風雪風が来てくれません

戦艦空母運は割といいのにおかしいな(震え声)

あっ168さんはいいです・・・




というわけで艦これここまで



クリティカ始めました


艦これ-2013_12_14_112028_153



したちち

ちなみにこの盗賊さんは現在暗殺者として働いてます

体術師も面白そうなんだけど、それはサブでいいかなー・・・

ていうかこの子の顔がちょっとキリッとしすぎて、猫耳絶望的に似合わない気がしたっていうのがでかい

おかげでアサシン似合いすぎなのでした


あと

魔術師のイケメンさに釣られて作ってはみたけど

コイツ強すぎない?(真顔)

盗賊でヒーヒー言ってたところを、銃バンバン撃ってるだけで終わっちゃったりするんですが

これはわたしの盗賊技術がないだけなの・・・?

まあ転職させるとしたら冷気術師かなあ

氷魔法大好きなので(ゲス声)



おまけ

寝ぼけながら撮ったおっぱいこれくしょん

艦これ-2013_12_14_181526_156
艦これ-2013_12_14_181619_158
艦これ-2013_12_14_181654_160
艦これ-2013_12_14_181718_162


後ろから盗撮しているということがよく分かる


ひかる
那珂ちゃんのファンやめますっていつも言ってるけど実は那珂ちゃんの事好きなので那珂ちゃんのファンやめます

↑このページのトップヘ