私とIPと時々別ゲー。

最近はよくブルマかぶってます。




こんにちは


ついさっきまで、友達が家に遊びに来てました

「ハイクオリティなコスプレ画像見ようぜ!」とか言って発掘したヤツ

tumblr_mq2288G7Zq1steslto1_1280

(結婚しよ)

あとこれ

071af267-s


シュールすぎワロタ

勝手に載せるのダメだったら消します




で、今日は久々にFGちゃん遊んできました!

SC_ 2013-08-05 13-38-32-073


カラドボルグペイーン!!!!!キュピーン!!!!!!!


いやーそれにしても楽しいねFG系統は

あ、運営さん。zzxで敵すり抜けんのどうにかしてくれさい

でもこのまま行くとなると一つ心配なのが



ハーメルくらいまで行く
       ↓
当然の如くFGで野良に紛れる
       
PTメン「^ー^;;;;;;;;;;;;;;;;;;」


KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

しかも加えてPSが伴ってないとかで晒されちゃったらわたししんじゃいますう


まあそりゃそうよね

FGってdxで吹っ飛ばすし

dzzzで押し出しすぎウザいし

zzxのすり抜けもクソだし

djzxとか使いどこ意味わかんないし

そら何されてもしゃーないわ!!!!!(´;ω;`)

それでも私はIPに転職はしません


MPKだと???やってやるよチクショー!!!!!!!


SAなってない敵にパンデモぶちかましたり

状態異常ついてない敵にカラドぶっぱなしたり

決闘では味方のコンボ中にリープで乱入したり!!!!!

まぁFGIPはロックが基本スキルってくらいなんで、正直FGで止めてもそんな苦にはならないよね!


今ハッとしたけど、CA()で止めてる猛者とかいるんだろうか

マゾか・・・コードマゾテクチャーか・・・

自分はCEP可愛いから作りたいんですけど、CAがめんどくさすぎてやる気がないです

CEPそこまで強くないしね(







あずにゃん
うむ
けど、敵のTTにノートドレチェ撃たれた時の絶望感とか半端ないでしょ・・・(ゲス顔)



まゆう
一瞬誰かわかんなかったなんて言えない
マジめんどいよねあれ
お宅の超絶かわいいイヴちゃん開放しよ!ね!!!









こんにちはとても眠いです


今日はSS貼ってさくっと終わらせます・・・




まず、うちのTTくんはずっとショボいドレッドチェイスだったのですが

SC_ 2013-08-04 17-46-10-752


30分ほど使ってちゃちゃっとスキルノートとってきました

マジであの質のいい皮集めのだるさはんぱないんですけど・・・

あとはDCちゃんのもやんなきゃいけないのか・・・(´;ω;`)





あと、今日もドリルを求めて平原周回してきました

「ドリルでねーよクソが;w;」みたいなこといってたら

某ミクコスさんが「私が手伝おう」と言ってくださいましてですね・・・!


SC_ 2013-08-04 16-14-32-567

眼鏡AAイヴ様かわいい!かわいい!

ジャンクブレイクでワンキルかっこいい!かっこいい!


で、疲労度を80くらい回したものの出ず・・・!!!!

もういいよ(´;ω;`)わたしはアルテラ兄さんのところへ行く(´;ω;`)






あずにゃん
ヘニルつかれるよお・・・




こんにちは


今日は顧問の先生がスイカを持ってきてくれたので、部のみんなでいただきました

ジャンケン負けたせいで種めちゃめちゃ入ってるやつだったんですけどね;w;

おいしかったです^ー^






昨日あたりから本格的に始めたアラソードなのですが

SC_ 2013-08-02 14-34-56-836



超  K  A  W  A  I  I  !


通常の時と表情が変わるのもいいですし、なにより


九尾しっぽの部分だけSAがないのもいい


つまりどういうことかというと


九尾状態でSAになる
      ↓
しっぽ以外はSAエフェクトがついていない
      ↓
しっぽには当たり判定(意味深)がある


ということは

SA中の九尾さんのしっぽをちょっと触ると

そこだけSA状態ではないわけですから「!?」と反応をするわけですよ

非常にいいですね




でね、そろそろ武器変えたいなーと思ってたら

街中でドリルランスを持ってる人を発見!!!!!!


MHでドリルランスをこよなく愛していた(わけではない)私にとって、

これは見過ごせない!!!!ということで平原周回へ突入



疲労度も切れてきて、あもうこれは明日だな、と思ってボスドロの瞬間・・・!

ピローンというSEとともに紫色の文字が・・・!!!


さっそくインベ確認!!!!+5護符とか持ってても邪魔だからつけちゃえ!!!とか

これで速度10()とはおさらばだぜえ!!!!みたいなこと思ってたんです



・・・思ってたんです(´;ω;`)








                         \  やぁ  /
                        
                           SC_ 2013-08-02 15-10-03-903



 浄化されたナ ソ ー ド ド リ ル




。・゚(゚`Д)゙




ちなみに他のPTメンの方にはちゃんとアラちゃん用のドリルが出ていました


100%使ったのに・・・100%使ったのに・・・


なにこれつらすぎぃ;w;



こんにちは


美術部つかれたYO

顧問の先生自由にやらせてくれないつらいYO




と、こんな憂鬱な気分も吹き飛ばす素晴らしいアバター!!!

SC_ 2013-08-01 13-13-43-352


ところで俺のIPを見てくれ、こいつをどう思う?


すごく・・・大きいです・・・(イミフ)



すごく可愛いね!

ていうか、16歳♂がこんなにきれいな二の腕してるわけない

ついでにいうと、16歳♂がこんなにきれいで可愛くて色白なわけない

ほんまにあざとい(白目)

まあIPまだカンストしてないんですけどね^ー^

サンダーボスアクセようやくドロップするようになったらしいんで、ちょっと時間あったら行ってきたいと思います





発展途上キャラ
SC_ 2013-08-01 13-14-35-581


あれこれもしかしてラシェくん一番小さい・・・?


一応全員2次職なんですけれど・・・?

年齢とかもあるかもしれないけど、

(2次職の時点で)15歳の男の子にはあまりにも屈辱的な現実なのではないでしょうかこれは

ちなみにアイシャは16歳?で、アラは19歳・・・だと思う

アラ3次で成人なんですねおめでとう!!!




そして本命たち
SC_ 2013-08-01 13-15-22-155


幸せすぎます!幸せすぎます!!


FGちゃん小さすぎィ!

あとDCとTTでかすぎ(´;ω;`)

IPってこんなに小さいの(´;ω;`)



ちなみに現時点で一番アバがエロいのはFGだと思います





あずにゃん
この世にわたしの生きた証をのこしたい・・・ただそれだけだ
まあまだ自分のヘッダーどころか、超人気ブログ様のヘッダーも終わってないので
これから試しつつなれていくことにする
もし何かあって、どうしても聞きたいことあったら100kからおねがいします



こんにちは

知る人ぞ知る(?)わたしです!


この度、ハンゲブログのSSの容量もろもろがクソすぎて耐えられなくなったので




ライブドアブログにお引越ししてきました!!


これでもう、私と400KB(うろ覚え)の長くに渡った戦いはもうおわった



でね、今ちょっとハンゲブログを見直してたんです


そしたら、なんとこれ小3の時から書いてるんですよ


小3
っていったらあれですよ


私がまだパソコンを調べ物程度にしか使ってなくて


ネトゲに課金とかそういうの毛ほども知らなくて


晴れてる日は友達と公園で遊んで


雨の日はおうちでFF12をやっていたころですよ


http://blog.hangame.co.jp/H110990759


↑ハンゲブログ


日記項目なんか見ていただけると一目瞭然ですが、



どう見ても退化録です本当にありがとうございました



小3→サンタクロースが来る&夜ごはんがチーズフォンデュだからもうチョ~~楽しみです
 
                          ↓
                   (※重要・ここまでわずか3年)
                          ↓
                          ↓

小6→自らBのL行為に出るってことか?おまえそれゴールデンじゃなくなるね




いいですかみなさん!!!人は3年でこんなにも変わります!!!!!!!





あの日のわたしはもういないのだ・・・



というわけで、350件以上もクソネタを書き溜めてしまった曰くつきのハンゲブログともお別れし、


こうしてライブドアブログに降り立ちました



正直、まだ右も左もわかんないので


背景的なヤツの変え方とかを教えてやろう!!という方は是非お願いします!







↑このページのトップヘ